こーちゃんと真里彩のトピーー☆

4 2021/02/14 11:43

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こー 真里彩 トピーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 11:43:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとー😆


>>1
いえいえ‼︎ヾ(๑╹◡╹)ノ"✨


ではッ!自己紹介します‼


>>1
じゃあ自己紹介しましょ‼︎✨(≧∇≦)


▪11歳女子だよ。(。・ω・。)


▪身長。139ぐらい?


自己紹介です☆

https://tohyotalk.com/question/98502

私の自己紹介〜ねww


>>7
ほうほう、私156くらいだった気がする!✨


▪顔。想像にお任せするよ✨


▪好きなアニメ。鬼滅!入魔くん。←漢字違う?呪術回線!だよ❗


▪誕生日1月12日


まあ、こんな感じかな?


>>11
入間君!!!!!!✨


>>12
い、妹と同じだと…

運命を感じる……\(//∇//)\


>>13
把握しておくぞ‼︎✨( ̄^ ̄)ゞ


>>17
おー、だからこーちゃん‼︎


そうだよ


>>19
可愛い名前‼︎✨✨(*゚▽゚*)✨


まだ、アイコンの絵がいいのなくて。困ってるんだ


>>21
描こうか?💦


>>22
え!(゜ロ゜)いいの!?


>>8
自己紹介見たよ!6年生なんだー!(年上!)


>>22
描いてくれるなら✨お願い!


>>24
うん‼︎(//∇//)💦

年上らしくできてるといいなぁーw


>>23
いいよ‼︎✨


>>23
こんな感じかいいとかあったらどうぞ‼︎

画像貼ってくれてもいいよ‼︎


>>29
何でもいいよ✨


>>30
おう‼︎✨(≧∇≦)

任せて‼︎💦


>>10
超美少女だぁぁぁぁぁ✨😇

可愛い❤️www


>>25
尊敬する人たちに私入れてくれてありがとぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。✨

感動ww


>>33
真里彩ちゃん!私も感動~!!!


>>32
真里彩ちゃんもだぁぁぁぁ!


>>34
いえいえぇぇぇ\(//∇//)\💦

そんな感動なんて嬉しい限りだわぁ!( ; ; )


>>35
違うーーーー‼︎

こーちゃんが美少女‼︎✨


>>37
リア友沢山いるんだねー!


>>37
私は、友達は沢山いるんだけど。これやってないんだぁ!


>>38
うんww

私が誘ったのww

私が一番最初に始めたから

フォロワーも一番だったんだけど…

履歴消えちゃったぁーwww

←こーちゃん話をそらしたなぁ〜‼︎ww笑笑


>>39
誘ったらいいのに〜ww(=´∀`)人(´∀`=)


>>40
ゴメンーwww


>>41
無理だよー


>>26
ありがとー。頑張れー😆


>>42
まぁ美少女なのは変わりないからいいよ‼︎(≧∇≦)


>>44
頑張る!!!!!!✨


>>43
アハハwwそうだよねww


>>47
真里彩ちゃんは勇気があるネーヾ(。・ω・)ノ


>>48
そうかなぁー(//∇//)💦

何にも考えてないだけだと思う‼︎✨


>>46
真里彩ちゃんが描いてくれるまではこれでいるよ!


>>50
了解‼︎ヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>51
アイコンの絵進んでますか?(ゆっくりで大丈夫だよー)(*ゝω・)ノ


あー!学校行かなければ!ノートに絵の練習しよー。帰って来たらお知らせするよー✨


>>52
うん💦

一様今のそのアイコンイメージして

書き進めてます‼︎💦


>>54
全然大丈夫だよー✨真里彩ちゃんの絵柄めっちゃ可愛いから✨(学校お疲れ様ー✨)


>>55
ありがとう✨

嬉しい✨✨


>>55
ありがとぉ〜✨✨


今日はもう寝るねー✨(^-^)おやすみ~🌛また明日~(*ゝω・)ノ


>>58
うん‼︎また明日‼︎✨


>>58
こーちゃんのイメ画‼︎

https://tohyotalk.com/question/115750

こーちゃん‼︎出来たよー‼︎💦

遅くなってごめんねぇ〜


逢花ちゃんが、投ト休むて!


>>61
うん、そうだよww

まぁ学校で話せるしいいんだけどね〜╰(*´︶`*)╯


>>62
そうだね‼ちょっと寂しくなるけど。


>>63
だね〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>64
話しかわるよん‼サブ垢ってどうやって作るの?


>>65
えーっとねぇ…

例えば、Google(グーグル)

で投票トークをしてたら、

Safari(サファリ)

とかの違うアプリでやれば

出来たりするよ‼︎✨www


>>66
そーなんだぁ


質問‼何でそんなに絵が上手いんですかww


私は絵が下手だから練習方法とか教えて欲しい☆(((殴


>>68
ちっさい頃からずっと

机にへばりついて絵を描いてたからでっす‼︎ww


>>69
ぬりえとか模写するといいよ‼︎✨


>>70
へばりついてwwwすご!


>>71
ありがとう✨


>>72
もう、インドアすぎて

全然外に出なかったww


>>74
そうなんだww


話そ✨(((


>>78
あ、話したことある人に入れていい?


>>79
ぜひ!!✨\(//∇//)\


>>80
じゃあ入れる✨


>>81
イェイ✨\(//∇//)\←


83: @Kakakiki 2021/04/14 11:55:57 通報 非表示

>>82
お久しぶりぃ


>>83
お久しぃーーー!✨


85: @Kakakiki 2021/04/14 20:24:26 通報 非表示

>>84
アイコン可愛いー(


>>85
ありがとうーーー✨


87: @Kakakiki 2022/04/22 21:34:13 通報 非表示

>>86
久しぶりー


>>87
久しぶりー!✨(*≧∀≦*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する