りん☆さんからのリクエスト小説!第二話

2 2021/12/11 23:37

えっとですね

、、、投稿するの遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

言い訳になってしまうんですけど

色々と忙しくてですね((トピ投稿してたのに何言ってんだこいつ

一週間くらいたってしまいました、、、

楽しみにしていた方すみません

本当に申し訳ないです。

トピ画は鰤身降子のイメ―ジ

モブ設定

白石 優(しらいし ゆう)

性別:女

水兎の親友、かな

まぁ設定も後から付け足すんで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水「鰤身さん、よろしくね(^-^;」

鰤「(何いい子ぶってんの)よろしくねぇ♡えっとぉ」

水「紫夏水兎、水兎って呼んで」

鰤「わかったぁ♡水兎さんよろしくねぇ♡」

~休み時間いふの場合~

if「水兎ぉぽえぽえ~」

水「まろぉぽえぽえ~」((いつもこんなノリ

水「(なんか視線感じるんだけど、、、コワッ)」

鰤「(何あのイケメン)あのぉいふさんですかぁ♡」

if「そ、そうだけど、、、何の用?」

鰤「よかったらぁお友達になりませんかぁ♡」

if「う、うん いいよ!」

鰤「よろしくですぅ♡降子って呼んでくださぁい♡」

if「よろしく!降子さん!」

水「(まろはこういう人とも仲良くできるタイプか、、)」

鰤「水兎さんとぉいふさんってぇどんな関係なんですかぁ♡」

if「う~ん 友達かもな(*´▽`*)」

水「まろ、かもって何?(^^)(圧)」((親友だと思ってる人

if「あ~嘘w友達」

鰤「(何よあいつ私のいふくんと仲良くしやがって)そうなんだぁ♡」

~そうまの場合~

水「そまちゃ~」

そ「どした水兎」

鰤「(イケメンッ)あのぉ♡」

そ「、、、、、、、、」

鰤「そ、そうまさんですかぁ?♡」

そ「そうだよ(^^)君は確か鰤身さんだったよね?」

鰤「そうですぅ♡覚えてくれたんですねぇ♡」

そ「まぁね(こんなきもい奴の名前覚えない人いるか?)」

鰤「あのぉお友達になりませんかぁ♡」

そ「あぁ いいよ」

鰤「ありがとうございますぅ♡」

水「(、、、早)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!

今回はこれで終わりです。

短くてすみません。

また時間があれば投稿するので待っていてください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん リクエスト小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 23:37:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りん☆ @rinnn2021/12/12 09:33:20 通報 非表示

いつ見ても面白い!


2: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/12 16:47:27 通報 非表示

>>1
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する