ゆあんさんとえとさんです!

9 2023/07/10 20:37

投稿するの遅くなってすみません!

リクエストは多分これで全部ですかね〜

またリクエスト募集するのでそのときはまたリクエストください!

友達にゆあんさんとかの描き方教えてもらって

凄い難しくて、苦戦しました。

でも楽しくもありました!!

あ、後は文ストのもちマスが販売されましたね!

猟犬と天人五衰、(一部)太宰さん敦くんとか!

確か10個(全部)買うと8800円ぐらいだったかな…たか…

話したい事も話したので今回は終わり!

リクエストありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆあんさん さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/10 20:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(゚д゚)ウマー


めちゃうめーじゃん


よければフォローお願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する