サラ☆さんとまこのトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サラ さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/05 23:29:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここです!


おやすみなさい😪


4: 슬아☆sura @sura 2020/05/05 23:34:58 通報 非表示

>>2
おやすみなさい〜💤また明日お話しましょ〜!


>>4
はい!話しましょう!

でも、遅くなるかもしれません〜


7: 슬아☆sura @sura 2020/05/05 23:53:12 通報 非表示

>>6
そうなんですね!それでも大丈夫です✨


3: 슬아☆sura @sura 2020/05/05 23:34:28 通報 非表示

見つけました!ありがとうございます😊でも1つだけあるんですけど…スラがサラになってます!変えなくても全然大丈夫ですよ!分からないことは無いので☺️


>>3
見つけれて良かったです。^^*

ホントだーごめんなさい🙇💦前も間違ったことあるんですよw次から気をつけますぅ


8: 슬아☆sura @sura 2020/05/05 23:54:25 通報 非表示

>>5
はい!そうなんですね💦気をつけてください!でも私そこまで気にしてないのでお気になさらず〜😆


>>8
気をつけます!


9: 슬아☆sura @sura 2020/05/05 23:58:10 通報 非表示

おやすみなさい💤また明日☺️


10: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 11:21:33 通報 非表示

こんにちは😃


>>10
こんにちは!


13: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 20:41:00 通報 非表示

こんばんは🌆

遅くなってごめんねぇ💦


>>13
全然大丈夫!


15: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 08:06:51 通報 非表示

おはよ〜☺︎


>>15
返信遅くなってごめん、おはよー ˊᵕˋ


17: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 08:46:50 通報 非表示

>>16
全然大丈夫🙆‍♀️おはよ〜😆


>>17
オハヨー☀


うち自己紹介してなかったからするね


20: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 08:52:45 通報 非表示

>>19
オッケー👌ありがとう🙇‍♀️


>>20
書いたよー


23: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 10:55:31 通報 非表示

>>22
おーけーい!


>>19
自己紹介?そんなのWikipedia見てくださi((((((((((((殴 ごめんなさいーm(_ _)m

名前 まこたぁぁn((殴

まこ

年齢 ピチピチの11歳 ↩︎これテストで出てくるからぁ!よく覚えておくようにぃっ!

特技 ピアノ

イラスト書くこと

寝てる時によだれたらして目が空いてる状態で寝ること☪︎💤

趣味 推しと私の新婚生活を妄想するこt((殴 ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ

妄想して変態になること、、、、デュへへ

文房具集めも

血液型 O型

女子力なさそーとか大雑把と言われるツラミ

誕生日 10/18

教えたからね!うちは教えたから!ちゃんと祝ってよ!←

好きな食べ物 肉🥓🥩🍗🍖

ラーメン🍜

好きな教科 なi(((殴

音楽🎶←だけど音痴

嫌いな教科 音楽以外 てへっ(゚∀゚ )

自慢 投票トークで1番まとm((((((((((((殴

変人ではないと思う!

コレ全部テストに出てくるからぁっ!よく覚えておくようにぃっ!
必要ないことばっかりwタメ&呼び捨ておkです!よろしくですぅ


24: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 10:56:19 通報 非表示

>>21
いっぱいだ(笑)でもありがと〜!覚えとくよ😆


>>24
おぼえててw


26: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 10:58:07 通報 非表示

>>25
うっすw


>>26
すっうw


スラ、見てるかわかんないけどうち休むんだ。結構長い間。詳しくは【お知らせ】ってトピ見たらわかると思う。

でね、お礼の手紙みたいなのを書くね。

スラへ

スラはアンチする人に対して真っ直ぐで正面から堂々と注意しててすごいと思う!スラは口が悪いって思う人がいるかもしれないけど、それは自分や人を守るための言動だから間違ってない!これは堂々と言えるwスラは自分のしたいようにすればいいと思うから!(あ、アンチになったらダメだよw)

こんなうちと話してくれてありがとう。

今までありがとうございましたm(._.*)m


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: サラ さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆