わんわんさんの件について

28 2021/03/25 20:34

申し訳ないけど俺わんわんさんの自作自演じゃないかって疑ってるんですよね

質問機能をいいように利用してる感じがします

なんでわざわざユリさんに送られたのでしょうか?

「わんわんさんを襲う」とかさ

普通こういうのって本人に送られてきますよね?

どうしてユリさんになんですかね?

それに質問機能を使えるのはIDを持ってる人だけなんですよね

俺一回履歴消してID持ってなくても質問できるのか試したんですけどID設定して下さいって出てきて出来ませんでした

だからつまりはトーク民の仕業なんですよ

それに質問機能は匿名なので自作自演が可能なんですよねー

それに喋り方とかわんわんさんにすんごい似てるし自作自演じゃないかと思ってるんですよね

まぁこんな事言っても自作自演じゃない!って言うんでしょうけど

ネットってなんでも嘘付けますからね〜

怖いですね、皆さんも気をつけた方が良いかと思われます

それと質問で変なの送られてきたらさっさと非表示にして無視したらどうです?

なんで変な質問まで答えるんですか?

無視も出来ないのに怖いとか相談してる人いますけども

本当に怖いなら質問出来ないように設定するはずでしょう

それかガン無視するでしょう

以上。

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/25 20:34:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


君、凄いな。

納得出来んくもない


2: 강아지 @wannwann 2021/03/25 20:38:03 通報 非表示

すみませんでした。

ID出さないんですか?

個人の自由でしょうけど。


6: 6コメさん 2021/03/25 20:49:36 通報 非表示

>>2
自作自演したんですか~??


11: 강아지 @wannwann 2021/03/25 20:52:14 通報 非表示

>>6
してません。


13: 6コメさん 2021/03/25 20:53:22 通報 非表示

>>11
トピ主は口調やらなんやら似てると仰っておられるんですが


14: 강아지 @wannwann 2021/03/25 20:53:39 通報 非表示

>>13
私はしてません。


15: 6コメさん 2021/03/25 20:54:10 通報 非表示

>>14
ではあなたとしての証拠はあるんですか


17: 강아지 @wannwann 2021/03/25 20:54:43 通報 非表示

>>15
証拠ですか…。質問機能なので難しいですね…。


>>17
だからスクショ晒せばいいのでは……


30: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:11:35 通報 非表示

>>29
スクショはちょっとやり方わかんないです…


>>30
今これやってるのってスマホ?


32: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:14:16 通報 非表示

>>31
違う。ってかそれいえない。個人情報の情報の一つだもん。ごめん。


>>32
え、いやスマホかどうかで個人特定出来ないけど……笑笑

使ってるデバイスによってスクショの方法違うから、教えようかなって思ったんだけど


36: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:17:11 通報 非表示

>>34
機種によって情報の漁り方が違うとかなんとか言われたんですよ…。

ありがとございます


>>36
いやIPアドレス晒すわけじゃあるまいし笑笑

え、スマホかiPadかパソコンかも言えん〜?笑笑


41: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:19:58 通報 非表示

>>40
いえないですね。姉に相談したらやめた方がいいと…


>>41
えー待って待って、オネーサン何歳よ爆笑

ぶっちゃけ言うけど、デバイスの種類答えたところで個人情報は取れないよ?

なんなら、こういうSNSサイトにアクセスしてる間は取れる技術もあるから、こうして人と話してる方が危ないし

そんなに怖いならネットやめた方がいいかと……


46: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:39:39 通報 非表示

>>43
あー。怖くはないんですけど、何でやってるか言ったことなかったもので…。

すみません。スクショは諦めます…。


>>46
あーじゃあ疑われてもしゃあないっすね笑


51: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:43:56 通報 非表示

>>48
ですね。疑われてるのは自分でもしょうがないって思ってるんです。正直ちゃんとした証拠もないですし…。

ただ、何にも知らなくて、このトピ見ただけの人が自作自演だっていうのはちょっと嫌ですね


>>51
あ、じゃあそんなに機種言いたくないなら自分でスクショの方法検索したらどうかな?絶対出てくるよ〜

機種わからなくても、そこまで博識なオネーさんなら機種くらい知ってるでしょう


58: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:50:43 通報 非表示

>>56
探してみました。

ありがとございます。


>>58
じゃあ出来るよね〜笑笑

多分晒すくらいしないと信じてもらえんと思うし笑


61: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:51:41 通報 非表示

>>60
ですね…。トピ作れたら作ってみます。


>>61
いやスクショ撮れたなら作れるでしょ〜笑笑


64: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:58:20 通報 非表示

>>63
作ったから


>>64
え、いや自演って言われてるんは17:30以降よね……?笑笑


69: 강아지 @wannwann 2021/03/26 07:25:30 通報 非表示

>>67
そうですよ。


135: 桜舞 @ouma42562021/09/01 00:31:40 通報 非表示

>>48
ですねw


126: 126コメさん 2021/08/19 12:45:58 通報 非表示

>>43
確かに


134: 桜舞 @ouma42562021/09/01 00:31:28 通報 非表示

>>41
そんなんじゃばれんしww


71: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:24:46 通報 非表示

>>29
これじさくじえんじゃないよー((


>>71
そうなん〜?

まあどっちでもいいけど〜笑笑


82: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:41:56 通報 非表示

>>81
いいかた((


>>82
ごめんて((


84: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:43:13 通報 非表示

>>83
ゆうてわたしもー((


86: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:49:33 通報 非表示

>>85
おほほ((


121: 121コメさん 2021/03/26 17:04:33 通報 非表示

>>29
でも非表示にしたら

自作自演てわからん気が、、


>>121
そうなんよね〜笑笑

まあどっちでもいいんだけどね!(((


123: 121コメさん 2021/03/27 15:21:54 通報 非表示

>>122
確かに笑笑どっちでもいい笑


124: 여보람 @ARMY 2021/03/27 17:25:46 通報 非表示

>>29
あー!笑笑


>>124
あーだよ!!!


70: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:24:26 通報 非表示

>>6
してないよ((


>>2
信じてもらいたいなら、「回答された質問」のとこのスクショでも出したらどうすかね〜?

まあどっちでもいいんだけど〜


8: 6コメさん 2021/03/25 20:51:14 通報 非表示

>>7
でも回答された質問を都合よく非表示にしたら証拠隠滅できませんかね


>>8
確かに〜笑笑

まあ別にどっちだっていいんですがね((


10: 강아지 @wannwann 2021/03/25 20:52:08 通報 非表示

>>7
回答された質問?ちょっとやってみます。


3: ユリ @yuri0311 2021/03/25 20:44:01 通報 非表示

わんわんは、嘘つかないと思うけど。そんなことしないと思うけど。人の自由ですから。思っている人と思ってないとか言うと思います


4: 4コメさん 2021/03/25 20:48:03 通報 非表示

>>3
そんなの分かりませんよ

思ってる人と思ってない人がいるのは当然でしょう

ちゃんと俺のトピ見ました?

「思う」って書いてますよね?

悪魔でも俺の意見です

誰も確信してるなんて言ってませんよ


9: ユリ @yuri0311 2021/03/25 20:51:36 通報 非表示

>>4
すみません。


違うと思いますけど、よく分かりませんね。

とりあえず収まってほしい


72: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:25:08 通報 非表示

>>5
これじさくじえんじゃないよー((


自作自演の可能性なんてあり得るから

簡単に人を信じないことを学んだからな

自作自演だとしたら正直に言わない奴はヤバいからな笑


73: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:25:13 通報 非表示

>>12
これじさくじえんじゃないよー((


>>73
ういがやったの?


88: 羽衣. @r023 2021/03/26 10:11:39 通報 非表示

>>87
ちがうよー((


18: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/25 20:57:57 通報 非表示

自作自演ってこと言うなら証拠あるの?喋り方が似てるだけで本人って決めつけるなし


>>18
自作自演してる証拠もしてない証拠もないよ

それにトピ主さんは「疑ってる」とか「思う」って言ってるんだから決めつけてはないよね


75: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:25:23 通報 非表示

>>28
これじさくじえんじゃないよー((


>>75
なんでそれを羽衣が知ってんの?

してる証拠もしてない証拠もないって

しかもなんでそれを俺に言うわけ?

俺別に疑ってるわけじゃないんだけど


90: 羽衣. @r023 2021/03/26 10:56:46 通報 非表示

>>89
相手と喋ったから((

ごめんなさい((


>>90
その相手と喋ったっていう証拠を出せばいいやん


74: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:25:18 通報 非表示

>>18
これじさくじえんじゃないよー((


96: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/26 13:13:44 通報 非表示

>>74
ひらがな読みづらい


97: 羽衣. @r023 2021/03/26 13:14:10 通報 非表示

>>96
ごめんちょ((


98: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/26 13:14:29 通報 非表示

>>97
新規?


99: 羽衣. @r023 2021/03/26 13:15:00 通報 非表示

>>98
あ、はじめましてちょ((


100: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/26 13:15:50 通報 非表示

>>99
初めまして


101: 羽衣. @r023 2021/03/26 13:16:20 通報 非表示

>>100
よろしくちょ((


102: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/26 13:16:41 通報 非表示

>>101
名前なんて言うの?


103: 羽衣. @r023 2021/03/26 13:16:51 通報 非表示

>>102
羽衣ちょ((


104: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/26 13:21:44 通報 非表示

>>103
読み方は?


105: 羽衣. @r023 2021/03/26 13:22:10 通報 非表示

>>104
ういーちょ((


106: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/26 13:26:14 通報 非表示

>>105
羽衣ねーよろしく~


107: 羽衣. @r023 2021/03/26 13:26:46 通報 非表示

>>106
うん!((


108: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/26 13:29:44 通報 非表示

>>107
羽衣って言ってわんわんが自作自演してるって思う?


109: 羽衣. @r023 2021/03/26 13:30:16 通報 非表示

>>108
してないよ(((


110: もゆん(ケイ) @KC 2021/03/26 13:31:19 通報 非表示

>>109
だよね!


111: 羽衣. @r023 2021/03/26 13:32:10 通報 非表示

>>110
うんー((


128: 126コメさん 2021/08/19 12:47:58 通報 非表示

>>105
ちょばっかり


127: 126コメさん 2021/08/19 12:47:40 通報 非表示

>>74
漢字使えよw


19: 사람 @Saran_0222 2021/03/25 20:58:17 通報 非表示

失礼すぎw

そんな事ワンちゃんしないよ。


129: 126コメさん 2021/08/19 12:48:36 通報 非表示

>>19
わからんよー信じない方がいい裏切られたときのねw


20: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/25 21:04:26 通報 非表示

自作自演してる証拠どこ?

って言ってる人るけどさ〜

自作自演してない証拠もないよねー?

あるなら自分守るためにも出したほうがいいんじゃないの?

お互いに責め合っても意味ないよ


21: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:05:25 通報 非表示

>>20
正論ですね…。すみません。


>>21
で、自作自演なん?


24: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:06:32 通報 非表示

>>22
だから違いますって。

私はしてません


>>24
そうですか

正直にありがとう


27: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:08:23 通報 非表示

>>26
いえ。事実を言っただけです。

まあこうやって言っても信じてもらえないのが現実ですね


23: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/25 21:06:31 通報 非表示

>>21
いや、あなたが謝る必要もないけどね

現時点ではどっちかに決めつけることはできないよね〜って話(


25: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:06:40 通報 非表示

>>23
はい


76: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:25:31 通報 非表示

>>20
これじさくじえんじゃないよー((


112: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/26 14:54:35 通報 非表示

>>76
なんでそう言えるん?笑

まあどっちでもいいが


113: 羽衣. @r023 2021/03/26 14:55:43 通報 非表示

>>112
だれがやってるかしってるー((


115: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/26 15:03:57 通報 非表示

>>113
あーね


116: 羽衣. @r023 2021/03/26 15:04:22 通報 非表示

>>115
喋ったから((


117: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/03/26 15:05:37 通報 非表示

>>116
あねー


118: 羽衣. @r023 2021/03/26 15:06:08 通報 非表示

>>117
んー


だる〜 www(((


35: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:16:14 通報 非表示

>>33
すみません。


>>35
あ〜いや〜謝られても w


39: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:19:05 通報 非表示

>>37
私のせいで迷惑かけたんで


>>39
君が迷惑っていうかwこれに反応してざわざわしてるやつと質問してる奴がだるいってw(((お前が言えるか


47: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:39:56 通報 非表示

>>42
あーすみません


77: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:25:40 通報 非表示

>>33
これじさくじえんじゃないよー((


>>77
あーうん、知ってるーw


130: 126コメさん 2021/08/19 12:49:23 通報 非表示

>>77
わかったからうるさい


38: 優想 @ohoho 2021/03/25 21:18:22 通報 非表示

画像の人バカ好み✌🏻️✌🏻️((

トピ見ただけだからよう分からんけどさ、別に他人から疑われようがどう思われようが良くない?このトピにはさしっかりわんわんさんのことを信じてくれてる人がおるんやし

まぁ、これで自作自演やったらあなたが信じられんくなるだけやしさ〜

イキナリスイマセンデシタ


>>38
画像がいいな笑笑


45: 優想 @ohoho 2021/03/25 21:37:27 通報 非表示

>>44
だよね〜wマスクの持ち方が良い👍🏻


78: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:25:50 通報 非表示

>>38
これじさくじえんじゃないよー((


119: 優想 @ohoho 2021/03/26 16:59:17 通報 非表示

>>78
わざわざ、教えてくださってありがとうございますです!


120: 羽衣. @r023 2021/03/26 16:59:47 通報 非表示

>>119
いえいえー((


49: はるき @darumanorieki 2021/03/25 21:41:38 通報 非表示

えっ?何?

クソ苛つくんだけど。

トピで出すの?

せめて独り言にしろよ。

わざわざ匿名で、わざわざ人目に付くようにトピ作るのはどうかと思うんっすけど。

人の事に首突っ込むなまでは言わないっすけど、煽ってトピ作って意味ないことして得られるもんって何ですか?

何のために作ったわけ?

自作自演じゃないって言われるのわかってて作ったんっすよね?

え?じゃあこのトピで何をしようとしたんっすか?

無罪だったら、苦しめるだけのトピっすよ?

自分の思ったこと言うだけで人間生きづらくなるんだからそこら辺考えてほしい。


50: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:42:48 通報 非表示

>>49
ありがとございます。

ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます


52: はるき @darumanorieki 2021/03/25 21:44:24 通報 非表示

>>50
いや、こちらこそ

関係ないのに頭に血のっぼって変なこと書いて迷惑させちゃってるし

お互い様ってことで俺が謝ったら謝りあいやめよ←勝手に決めんな

すみません。こちらこそごめんなさい。


53: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:45:12 通報 非表示

>>52
いえいえ。

とても心に刺さりました。


55: はるき @darumanorieki 2021/03/25 21:48:48 通報 非表示

>>53
心に刺さってよかったです(?)

何か困ったことあったら、俺にできること何でも言って。

話聞くとか簡単に言える関係性じゃないけど、正論(偽)ぶちかますとかそこら辺得意分野だから呼んで


57: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:49:56 通報 非表示

>>55
ありがとございます。

フォローしておきますね。なんかあったら君に頼らせてもらうよ。

私も証拠がみつかんないから信じてとは言わないけど。


59: はるき @darumanorieki 2021/03/25 21:51:09 通報 非表示

>>57
うん了解


62: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:51:46 通報 非表示

>>59
ありがとございます


66: 66コメさん 2021/03/25 22:01:59 通報 非表示

>>49
貴方がイラつくとか知らないんだけど笑

てか正論言うのは得意とか言ってるけどさ、自分の言ってる事全てが正しいとか思っちゃってる?笑

人の目につくようなトピとか言ってるけどさー、トピ作ったら誰の目にも付くから笑

独り言トピも作ったら目に付くし笑

どちらにしても同じだと思うんですけどー笑

トピ作ったらこうやってみんなの前に出るんでどんなトピだろうと目に付きますよ笑

あ、私トピ主じゃないんで笑笑


68: はるき @darumanorieki 2021/03/25 22:07:55 通報 非表示

>>66
知らなくて結構。知ってほしいのはトピ主であって君じゃないから

偽って書いてあるの見える?適当な言葉を正論もどきにするのが得意なんだよ。

人の目につくようにトピって意味ね ってかそう書いてあんじゃん。

独り言の方がまだそこまで覗かないだろ笑

独り言とかわざわざ全員の見ないだろ?

そういう話。

いちいち、『あ、この人独り言更新した~✨見に行こ~』何て全員なるわけないし、全員分見ないだろ?

独り言トピ作ってる人多いし、最初から作るならまだしも。しかも独り言かわからないようにトピ名変える人だっているくらいなんだから←俺ね


80: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:26:07 通報 非表示

>>66
これじさくじえんじゃないよー((


132: 126コメさん 2021/08/19 12:50:47 通報 非表示

>>80
読みにく


79: 羽衣. @r023 2021/03/26 08:25:56 通報 非表示

>>49
これじさくじえんじゃないよー((


92: はるき @darumanorieki 2021/03/26 11:58:31 通報 非表示

>>79
えっと、自作自演してるって意味でいった訳じゃないっす

分かりにくくてすみません


93: 羽衣. @r023 2021/03/26 11:59:03 通報 非表示

>>92
ごめんちょ((


94: はるき @darumanorieki 2021/03/26 12:07:02 通報 非表示

>>93
いや、大丈夫っす

こちらこそごめん(?)


95: 羽衣. @r023 2021/03/26 12:07:42 通報 非表示

>>94
全然ですよー((


131: 126コメさん 2021/08/19 12:50:39 通報 非表示

>>79
うるさい


54: 강아지 @wannwann 2021/03/25 21:46:56 通報 非表示

私だってなんでユリちゃんに送られたかなんて知らないですよ…。逆にこっちが聞きたい


65: 강아지 @wannwann 2021/03/25 22:01:19 通報 非表示

証拠になるかはわからんけど

https://tohyotalk.com/question/123015


133: 126コメさん 2021/08/19 12:52:08 通報 非表示

>>65
自作自演だったの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する