”DECO*27 - ボルテッカー feat. 初音ミク“が痺れる件!

6 2023/10/06 22:48

一発目にポケモンセンターとポケモンバトルのメロディーが流れるこの神曲に痺れたでやんす☆彡ワイはコイルやからな!同族(電気ポケモン)がMVに登場するだけでビリビリの止まらんよ!

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: DECO*27-ボ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/06 22:48:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Eelektross @sv13 2023/10/06 22:58:09 通報 非表示

何もシビレねぇよ。

シビルドンとジャララランガはどうした。


>>1
Elektrossまでシビレなくてよかったで、ピカチュウマニアのワイだけがシビレて問題なし。シビルドンとジャララランはお休み中。


3: Eelektross @sv13 2023/10/06 23:14:27 通報 非表示

>>2
ピカカスさぁ


4: Eelektross @sv13 2023/10/06 23:15:00 通報 非表示

>>2
コイル系統使いなん?

レアコイルは輝石派?スカーフ派?粘度派?


6: Eelektross @sv13 2023/10/06 23:20:10 通報 非表示

>>5
こっちはスカーフか粘土、時々メガネやレッドカード


>>2
Fuck

お前もにわかか?


最初のBGMは神だった

あと最後の捕まえた時のやつをミクさんが歌っているのもなかなか面白いと思った

でも、ポケモンの曲で恋というワードを使うのはなかなかしっくり来なかったな〜、

ピカ様がメスで、LV.39(ミク)なのもこだわってて好き


>>8
それだけ、DECOさんにもポケモン愛が強いんよなぁ


画像・吹き出し
タグ: DECO*27-ボ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する