選抜メンツ豪華すぎる件について

9 2023/08/20 01:45

居づら!!見てこの一人だけ知名度低いの!!

一種の拷問かよ()いやーでもほんとにあざす、嬉しいっす

今日から僕も有名人って事で(

うん、もう一度言おうじゃないか

選抜のメンツ豪華すg((

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選抜メンツ豪華

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 01:45:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
きまづすぎるだろこれ


俺らの場違い感よ


6: @sankaku 2023/08/20 02:26:12 通報 非表示

あなたは元から有名人だ!


9: @sankaku 2023/08/20 03:16:59 通報 非表示

>>7
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


>>11
場違い感半端ない


>>12
全然普通に見えたけど…?


>>13
え、そー?めちゃ気まずい


>>14
大丈夫じゃない?


はくも結構知られてる気がする!


>>17
え、そー?

2ヶ月ちょいの新規やで?


>>8
ま、それがいい


>>19
わかる、有名人に紛れる感じさいこー


>>18
いや、なんかめっちゃ色んな人から尊敬されてるし!


>>21
え、そうなん!?


>>22
うん!めっちゃ尊敬されてるよ!


私以外な

有名なのは((


>>25
いや、るーらさんめちゃ有名


>>26
いや、超無名


>>27
神7入ってもおかしくない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する