転校生はなんか切上に溺愛されまくってる件。壱 【転校生は○○の義理の妹だったらしいです】 アンチ来んな

3 2021/10/10 09:26

相【ハイお前ら静かにしろ さっきも行った通り今日は転校生が来る。】

全員【はーい】

相【入れ】

ガラガラッ

転校生【こんにちは。士傑高校から転校してきた環崎輪廻です。個性は[輪廻] 痛みを繰り返し与える感じです】

上【それジ○ジョのゴールドなんちゃらかんちゃらじゃん】

環【違いますぅー】

爆【おいオメェなんでここにいる】

環【あ、おにーちゃ】

全【エエ!?】

緑【え、かっちゃん妹いたの!?】

爆【うるせぇ黙れ!】

緑【ご、ごめん】

環【まぁ落ち着いて】

相【じゃあお前は切島の後ろの席な】

環【はーい】

切【俺は切島鋭児郎 よろしくな!】

環【よろしく~v(´∀`*v)ピース】

上【俺は上鳴】

環【あーあのアホ面ぁ?】

上【おいその呼び名やめろ】

環【へーい】

壱 完☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 転校生 切上 溺愛 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/10 09:26:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
どっちオチにしようかな?


まさかのかっちゃんに(義理の) 妹がいた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する