|小説| 韓国から来た転校生は予想外の人だった.3

5 2022/02/04 15:27

私「ぜひぜひ!って、あわわわ!」

廊下を見ると、他のクラスの人たちが沢山いた。

ユナ「ひ、ひぇ〜!」

流石にユナもびっくりだよね。

他のクラスの人たち「ねぇねぇユナちゃん!K-POPのこと教えて!」

他のクラスの人たち「TWICE好き?誰推しなのー??」

私「ユナ、人気者じゃん!」

ユナ「そうだね、まぁ嬉しいけど、アハハ〜」

これで疲れたりしないかな?でも毎日来ると迷惑だよね、、、

そう思っていたらどこか視線を感じた。横を見てみると、琴ちゃんがユナの方を見ていた。つられてユナも琴ちゃんの方をゆっくりと振り返って見た。あ、琴ちゃんって子はクラスの女の子で、陰キャで大人しくて清潔感ある子かな。

ユナ「あの子、私のことジッと見てるけど、、友達になりたいのかな?私まだ転校生だし、あの女の子に話しかけて!」

私「ええぇ!」

そしてユナは私の背中を軽く押した。

ユナ〜!心の中ではそう思ってたけど、、

私「あ、あの、、琴ちゃん?」

私は琴ちゃんに声をかけてみた、恥ずかしかったけどね!ユナ〜!!(二回目)

はいっということで!!続きは??え?え?気になるよね!(は

次回はまたアシタ!今日も最後まで見てくれてありがとな〜!

ではでは〜!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: |小説|韓国 転校生 予想外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/04 15:27:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/04 15:32:19 通報 非表示

小説は長い日と短い日があります.


>>1
4もつくてー


今日もすばらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


3: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/04 17:25:06 通報 非表示

>>2
そういうこと言ってくれる人も素晴らしい(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する