転校生は人気者

10 2023/05/19 07:18

それはいたって簡単。

ただ川で溺れてたら助けてくれたってだけ。

でも、、あの時は死ぬかと思ってたな〜

先生「…じゃあ、絵美さんの隣が空いてるからそこ座ってちょうだい」

ファ…!? え!? 何で私の隣なん!?

ふざけんなぁ〜〜〜!何でぇ〜〜!?

海里「分かりました。」

ねぇ! 海里も何でそんなに素直に認めてんの!?

……ぴぃ〜えぇ〜んん〜〜

海里「よっ。 久しぶりだな。 元気だったか?」

絵美「私は、、元気よ!…… それより……海里は?」

海里「俺も大丈夫なんだぜ。 お前が元気そうで良かった。」

は…? 何言ってんの…?

顔がカッーと赤くなる…ー

鼓動がいっそう早くなる。

海里「お前…顔赤いけど大丈夫か? 」

私ははっと我に目覚め、首を縦にぷるぷるとふった。

絵美「大丈夫よ! 海里の心配はいらないから!」

海里「ふぅ〜ん…。」

って言ってるけど…何でこっちをずっと見てるんですか…!?

恥ずかしいんですけど、、!

そして朝のショートホームルームが終わり女子たちが海里の席にぶわぁぁってやってきた。

まるでセールの商品を一生懸命取ろうとしてるおばさんたちみたい。

はぁ〜

萃香「凄い人気だね〜海里くん。」

ゆっくりと萃香が寄ってきた。

絵美「本当だよ〜。 どうやったらあんなにチヤホヤされるんだろうね〜」

萃香「それなぁ〜」

っとそんな話していたら海里がそっと立ってこっそり私の机に紙を置いた。

そして女子たちに囲まれながら廊下に行ってしまった。

絵美「??」

萃香「あれ? こんなところに紙なんて置いてあったっけ?」

私は視線を少しずらすとそこには紙がある。

絵美「メモ?」

っと紙を開いて中の言葉を見ると…。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

次回へ続く。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 転校生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/19 07:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: レミィ @erena 2023/05/19 07:19:59 通報 非表示

感想くれぇ〜


>>1
こういうの大好き僕!!

っていうか次の話につなぐときの

やり方うますぎん!?

続きが気になりすぎる!w


>>29
ありがとう!

今の所21話まで出してるから今の所はまだまだ見れるかも!


>>30
おけおけ!

全部読んだよ〜


>>31
ハヤクナイ!?


>>32
そうかね。

わしは文章を読むのが好きでねぇ。


>>33
好きでこんなにはやい!?


>>35
エェェ!?


>>36
なにかおかしいですかや!?w


>>37
(いやぁ…読み終わるのハヤスギナイ?って思って)


>>38
そんなおかしいことですかや!?


こーゆーすとーりー好きやわぁ


3: こいし @remiriaremi 2023/05/19 08:07:29 通報 非表示

>>2
わぁぁぁい!!

ありがとぉぉぉぉ!!

続きたのしみぃぃぃ!


6: レミィ @erena 2023/05/19 08:35:01 通報 非表示

>>3
ありがとう〜!!


8: こいし @remiriaremi 2023/05/19 10:58:54 通報 非表示

>>6
どういたしまして〜


7: レミィ @erena 2023/05/19 08:35:08 通報 非表示

>>2
ありがとう〜


4: こいし @remiriaremi 2023/05/19 08:09:14 通報 非表示

言い方変でごめん。

私もこう言うストーリー好き!

続きいつ出すの?


5: レミィ @erena 2023/05/19 08:34:51 通報 非表示

>>4
明日出します!


9: こいし @remiriaremi 2023/05/19 10:59:03 通報 非表示

>>5
やった〜


10: レミィ @erena 2023/05/19 10:59:36 通報 非表示

>>9
オタノシミニー!


今、読んだのですけど、いいじゃないですか!私のより全然いいです!


14: レミィ @erena 2023/05/19 18:34:01 通報 非表示

>>11
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、美川花月 のお話の方が楽しいですよ〜〜!


>>14
ありがとうございます!美川はのけていいですよ!


18: レミィ @erena 2023/05/19 18:42:28 通報 非表示

>>16
じゃあ、、花月さん?

花月さん!よろしくね!


>>18
はい!眠いんだよねぇ・・・・・・(-_-)zzz


22: レミィ @erena 2023/05/19 19:28:55 通報 非表示

>>20
寝ちゃった!


25: レミィ @erena 2023/05/19 20:22:45 通報 非表示

>>20
…やっと11話が完成したぁ〜


12: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 16:42:23 通報 非表示

続ききになるやーん!早く読みてぇ


13: レミィ @erena 2023/05/19 18:32:37 通報 非表示

>>12
ありがと〜

明日の朝、出すね〜!


15: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 18:35:42 通報 非表示

>>13
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


17: レミィ @erena 2023/05/19 18:39:55 通報 非表示

>>15
楽しみにしてくれてありがとう!


19: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 18:42:33 通報 非表示

>>17
楽しみなんだもん!


21: レミィ @erena 2023/05/19 19:28:19 通報 非表示

>>19
嬉しい!

明日をお楽しみに!


23: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 19:54:52 通報 非表示

>>21
待っとく!


24: レミィ @erena 2023/05/19 20:21:44 通報 非表示

>>23
待ってて!


26: RAi @Sakuma0705 2023/05/19 20:27:45 通報 非表示

>>24
待つ待つ!


28: レミィ @erena 2023/05/20 09:34:35 通報 非表示

>>27
どした〜?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 転校生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する