めめ村住民紹介(めめんともりさん)

5 2022/07/20 15:40

@kazIyAさんが始めためめ村紹介

俺も参加させていただきました!

めめさんを紹介させていただきます。

(ピクシブ参考に書いていきます)

めめんともりさん


めめ村主催者

ニックネームは「村長」や「めめさん」などなど

部屋立ち上げ以前から人外役職での立ち回りが強い。

それに、議論がとても強い。特技は「クルーに脳死吊りをさせること」らしい。

「なのそん」のNano氏に負けず劣らずの廃村志向で自身がクルー役職でも人外に勝たせようとするためによくマッドやサイドキックにされがちらしいです。

まりょ虐の主犯格です

among usの時のめめさん


使用カラーはタンやアイス。だが、ぜんこぱすさんが来てからタンに変更した。

主催者のため、湧きが1番早い(....らしい....)

最後に


華麗な立ち回りを見たい人におすすめ。村長すごい

実況スタイルは、魔理沙、霊夢、オリキャラ「めめんともり」はボケツッコミどちらにも固定されていないらしい。

魔理沙がボケな気がする

終わりです!


ここまで見てくれてありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめ村住民紹介 めめん さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 15:40:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごーい

そうだまとめトピックに貼って良い?


>>2
いいよぉ!


>>3
はーい

今、現状三つか


魔理沙はボケですね。アモングアスのpart70の質問返しで理由も言ってました。オリキャラはどちらかというとボケの方が多い気もするけど、あんまり変わらないですね。


>>5
そうなのか!俺覚えていないんだがw


>>6
まあさらっと出てきてたから覚えてなくてもしゃーないw

めめさんは「原作を読んだ感じ魔理沙の方がボケだと感じたから」みたいなこと言ってた気がする...まあうろ覚えだから動画見た方が早いw8:00くらいからが質問返しコーナーだったと思う。


>>8
「何歳ですか?」って質問に徐々に年齢をあげていくめめさんも可愛いw


>>10
そして実写が出たときは叫んでニヤニヤする


>>12
そしてコメ欄みて新たな発見をしてまた見直す

を繰り返すw


>>13
ループしてるじゃんw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する