みんな愚痴れ!お願いだ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/20 18:25:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うおおおおおおおおおおおおおなんだあいつマジで

愚痴する人本名だしちまえ

(どっちでもいいけど)

でも本名出すのはやばいか、いやでもこの世に同じ名前のやついっぱいいるしな

イニシャルならいいか、

もういいや

このトピ自由にしていいよ


パクリ野郎
ああああ
まじでなんなんだあいつは

荒らせよ!もう何でもいいから愚痴聞いてやる!


>>2
荒れてんなぁ笑笑


>>3
草だ

こういうものだと思ってww


>>2
聞いてくれるの⁉︎


>>4
きいてやる!!


>>5
本当になんでクラス全員に嫌われてるやつとペア組まなきゃいけないの。ま、でも誰かがやらないといけないからいい仕事したな。


>>9
そーだそーだ

みんなやりたくないことをやってあげるのめっちゃいいことや

避けてやらないやつなんてほっとけ社会に出て苦労するわw

私もおんなじ感じになったことあるからめちゃくちゃわかるわ


>>11
わかるんだ⁉︎


>>12
めちゃわかる!

こいつにさわると汚いよー的な感じで嫌われてるやつがいてさそいつの机掃除のとき誰も動かさないから結局私とともだちがやってるんよね


>>14
誰かやらんとさ泣いて面倒くなるからやるだけだけどねw


>>15
それなwまじでそれ

やってあげてんのに「え!?それやるの!?」って感じでやってあげてる私たちも変な目で見られるんだけど最悪や


>>15
あと後めんどくなるよね


>>19
でも先生はなんも言わないんだよね

ふざけるなぁぁぁ 動画を見る


>>20
動画w

先生基本的に眺めてる。


>>22
めちゃくちゃ話変わるけどこの人@osushi3150 めちゃ愚痴きいてくれるで


>>24
まじ!

愚痴話してみよ?


>>25
あのこ聞くほうがすきらしいからめっちゃいいでえ


7: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/20 18:44:08 通報 非表示

もうなんなん?

あいつ

ずっとついて来て

ほんまうざい

まじきもい

ハア


>>7
それはわかる、マジでうざいやつおるときもくて

うざいしか言えなくなる
ああああ
なんか仲良くもなくて嫌いな奴にくっつかれたりなんかあたかも当然のようにそばにいるのきもいよな


10: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/20 19:19:18 通報 非表示

>>8
ほんまそれ


>>10
そういうやつがいちばんきめー

まじ近寄ってくるなて感じお前が横に立ってるだけで不快。なんなんああいうやつ

うおおおおお


21: みー* @KYAkyamerumeru 2022/12/21 17:11:51 通報 非表示

>>13
うわあああああああ


ここのことぶりっ子とか言ってくる奴居るけどここ男苦手やしただ推しが居るだけで何なん?男に媚び売ってねぇーし、彼氏のこと捨てたとか言ってくるけど捨てられてんのはこっちだよ、一週間も放置されて自然消滅になっただけやし、ここが全部悪いとか言ってくるけど放置されとったこっちの気持ちも考えろ、嫌いならいちいち首突っ込んで来んなよクソが(キャラ崩壊)


( 」゚Д゚)」<しぃぃぃぃぃねぇぇぇぇ!!!!(>^o^)>ウオオオオオアアアーーーー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル🔪ハヨシネハヨシネ!!こっち来んなー!!!!


学年に趣味会う人いない!最悪!


>>28
それはめちゃくちゃわかるわ!


みんなけーぽしか見てない!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆