みんな教えて‼︎

3 2023/02/26 22:06

みんなどんな筆箱使ってる〜?

私は↑この筆箱が欲しいなぁ〜と思ってるんだけど、正直色々悩んでて~~ だから、いい筆箱があったら教えてほしいなぁ〜ー!

くだらない事だけどコメントお願いしまーす‼︎💞

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 22:06:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: れなちん @Kep1ian 2023/02/26 22:08:57 通報 非表示

こんなかんじの

にき筆箱ピンクゴリラ

>>1
わわわ、いっしょですね〜


6: れなちん @Kep1ian 2023/02/27 16:57:51 通報 非表示

>>3
ほんとですか?!


>>6
これうちの子です((

NIcI

8: れなちん @Kep1ian 2023/02/27 20:23:16 通報 非表示

>>7
それうちももってた可愛いよね


>>8
ねねね、めちゃかわゆい


>>7
うさぎもかわいい〜❤︎


>>10
落としすぎてちょっと黒うさぎ((


>>1
Nikiの筆箱かわいいよね〜❤︎


2: 結庵 -Yuan- @Yuwawa_6 2023/02/26 22:09:41 通報 非表示

これのブルーグレーのカラー

kept

>>2
私も今紺色を使ってます‼︎


トピ画の筆箱かわいい!!!

それにしちゃえ


>>4
ありがとう❤︎

やっぱこれにするか!


>>12
いえいえだぁ


5: 真澄 @range2023/02/26 23:18:23 通報 非表示

輪ゴムでまとめてる()


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する