ちょいと、お願い(((くだらない事です

13 2021/01/19 20:53

今度、家で一人なんやけど暇なんよぉ

やから、そん時に動画で質問コーナーみたいなのやろっかなぁーって思ってますぅ((気分転換も兼ねて

やから、、、

なんか質問ちょーだいッ!

たくさん集まらんだら、泣くッ(´;ω;`)((おい

最悪、親友から質問貰ってきます(((親友可哀想。てか、親友質問することねぇーだろw

お願いいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ!暇すぎて暇((((

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 20:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


眠気吹き飛ばす方法教えて(((は


身長体重笑笑


>>2
だってぇ常時眠いんだもん((


>>4
それなぁ


>>5
眠すぎてしにそぉ


>>1
りょーかいw


>>3
りょーかいw


>>8
おいぃー


>>9
(笑)なに?w


マイブームとかw


>>11
マイブームってなにぃ?


>>12
マイブームは簡単に言うと自分がハマってる事とか、自分の中のブーム的な事だよぉ〜

語彙力なくてごめんww


>>13
なるほどぉ!


>>14
って事で質問マイブームで!


>>15
はぁーい!


絵が上手くなる方法!!


18: りーな♪ @R_0213 2021/01/21 21:21:43 通報 非表示

早く起きれる?w


>>17
りょーかい


>>18
りょーかいですぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する