SCP-040-JPですよろしくお願いします。

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 12:29:41 通報 非表示

>>298
違う方の桐生出すとおもたやろ

桐生

302: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/19 12:29:47 通報 非表示

本当に死んだのか半信半疑


303: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/19 12:30:12 通報 非表示

>>302
死んでは欲しくないよ


304: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 12:30:36 通報 非表示

>>298
小さな

野原で

妹が

子供と遊んでる


305: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/19 12:31:28 通報 非表示

>>304
生きてるぅ~


306: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 12:31:53 通報 非表示

>>299
はい

遺書を書きますか❓


307: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 12:32:21 通報 非表示

>>297
いいと思うぞ


308: rororo @Chihiro34 2020/05/19 12:32:56 通報 非表示

>>306
遺書、書いてください


309: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 12:42:19 通報 非表示

>>308
初めての友達が君みたいな人で良かったよ

今まで..最後まで味方でいてくれてありがとう

引き継いでくれるのは友達だから敬語じゃなくていいよ

あの事件の真相はね

私は殺意がわくとかいろんなひどい事を書いてるやつから守ろうとしただけ 勘違いされて死んだ これだけは誰がなんと言おうと信じて...ゼッッッタイに

今までほんっとうにありがとう


310: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 13:01:30 通報 非表示

>>276
彼女の証言をもとに言います

1 複数人で暴言を吐かれた
 明らかに注意している感じではなかった
  
2 相談できる相手がいなかったから
  そもそもはるのさんたちはこの事件についてのトピを作りすぎている 2−3くらい作っている そのため言われる事だってもっとより多くなる

3 悲しいということをしっかりと聞き入れず
はるのさんが「私の方が傷ついている」と言う
はるのさんが憎い
悲しい
怖い
死にたい

だそうです
私の意見からいうとこれは明らかにはるのさんが悪い
私は法律の勉強をしている者です
このことに関してははるのさんが被害者ヅラするべきじゃない です
しっかりと謝ってもらいたいですね
それなりに


311: rororo @Chihiro34 2020/05/19 13:04:07 通報 非表示

>>309
こちらこそありがとう。

あなたと話している時楽しかったよ。

いつか生まれ変わって会いたいな…

お空で見まっといてね。


312: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 13:06:34 通報 非表示

>>311
そういうこと書いてくれる友達がいて嬉しかったと思うぞ


313: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 13:07:30 通報 非表示

>>298
悲しいな


314: rororo @Chihiro34 2020/05/19 13:08:59 通報 非表示

>>312
うん…

わっきゃいさんのコメントにマイナスがあるんだけど何でかな…


315: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 13:12:23 通報 非表示

>>314
なんでぇぇぇぇぇぇぇ‼️

ワイじゃ嫌ってことかな....

そんなんじゃワイには傷一つつけれんぞ⑨‼️


316: rororo @Chihiro34 2020/05/19 13:13:04 通報 非表示

>>315
お!そうか!傷つかへんのなら良かった!


317: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/19 13:14:22 通報 非表示

マイナス付けてる奴いるけどアンチがいるのかな


318: rororo @Chihiro34 2020/05/19 13:17:31 通報 非表示

>>317
そうなのかもねー

初対面でいきなりタメ語ごめん!


319: はるの @haruno 2020/05/19 13:24:28 通報 非表示

>>310
猫さんにも謝ってほしいんですけど。ブーメランはないでしょ


320: はるの @haruno 2020/05/19 13:26:44 通報 非表示

>>319
友達だからって猫さんが悪くないって言い方もまたおかしい話


321: はるの @haruno 2020/05/19 13:32:28 通報 非表示

>>310
注意してるっていう風にみんなは聞こえたらしい。

この事件について、相談しちゃダメ?

私のせいですか??

もちろん、猫さんが生前だった時、謝りました。

私が悪いとか、おかしいやん。

親友をかばってるやつとしか正直思えません。

貴方が言えることじゃないです。親友をかばおうとするんだから。


322: はるの @haruno 2020/05/19 13:39:04 通報 非表示

>>315
けど、正直、私がすべて悪かったんやろね…ごめん…猫さん…こうなるとは思わなかったよ…生かしてあげたかったよ…本当にごめんね…


323: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 13:44:21 通報 非表示

〜猫さんへ〜事実を書きます。

事件に関してですが、俺は仲間を呼んでいません。そして、貴方のことを理解し様とするため、貴方と仲良くする為、俺は猫さんと話し合うトーク場を作りました。俺は猫さんと仲良くしたかった。話し合いたかった。

元々は、俺たちと猫さんとのすれ違いによる物だった。なので俺は、あの場で、謝った。本当に申し訳ないと思ったから。あと俺は親友を馬鹿にされる(?)とついカッとなっちゃって、スジュを馬鹿にしているように感じて、つい言っちゃいました。ほんとにごめんなさい。貴方はそのつもりは無いのに勘違いをして、俺は言ってしまった。何度も言いますが、俺はあの場で謝った。でも、注意しているつもりだった。それは他の人が見てもそう思ったと言っている。そしたら急に猫さんが「虐められた」そう言った。俺は注意したつもりだった。だけど、猫さんは虐められたと勘違いさせてしまった。俺は猫さんと仲良くしたかったのに…。いじめっことは友達になりたくないと思うのが普通ですよね。でも俺は猫さんを虐めたつもりはなかった。俺は、友達を失うのが怖かった。虐めたって言う理由で…だから、激しく動揺した。けど、あの後、落ち着いてきて、話し合いをしようと思って、呼び掛けた。その時に猫さん。来てくれればよかったのに…死なずに済んだのに…あの時俺がもっと早く話し合えばよかったのに…。ごめんね。

            by優馬


324: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 13:53:41 通報 非表示

>>310
【投票】あかり♪(うち)と美優さんはどっちが有名?

あかり♪(うち) 4票 (15%)

美優さん 23票 (85%)

https://tohyotalk.com/question/67109

暴言を俺は吐いていません。


325: はるの @haruno 2020/05/19 14:47:43 通報 非表示

>>324
私も吐いてない


326: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 14:57:29 通報 非表示

>>323
彼女はしっかりと謝ってくれた優馬さんのことは許してると思いますよ


>>326
ありがとうございます…


328: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 15:11:48 通報 非表示

>>327
名前変えないでいいよ

彼女も感じちゃうと思うし...君もこれから気をつけてけばいいからね


329: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 15:20:39 通報 非表示

>>322
でも幾ら何でもトピ作りすぎかと....

言うことが場所によって変わってるし...

あと庇っていません

そんな失礼なことしないので安心してください 

って言っても信じてくれないと思いますが...


330: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 15:35:57 通報 非表示

>>319
皆さん勘違いしすぎじゃないですか❓

あなた2コメさんと一緒になって殺意がわくだなんだって言ってますよね...

彼女はそう言われてる人を庇った ただそれだけ.

それをよくわからないし話したこともないスジュさんの悪口を言っただなんだって

彼女はその事について言ったんです

状況が分かっていないって彼女言いましたよね

その時皆さんが

今どう思ってどんな状況なのか教えればいいだけだったんですよ.

どこで謝ったんですか❓

あのスレで謝らないと意味がない事なんですよ.

謝ったのを見たのは優馬さんとヒロさんだけです.


331: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 15:42:37 通報 非表示

優馬さんの疑いは晴れたので帰っていいですよ‼️

ちゃあんと理解してくれたんですね


332: rororo @Chihiro34 2020/05/19 15:43:17 通報 非表示

失礼します。

拡散希望でーす

【チャット】僕たちめっちゃイラついてるんでいいよって言うまでは黙って話聞いてくれません?

https://tohyotalk.com/question/71116

関係ない話をしてしまってごめんなさい


333: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 15:43:47 通報 非表示

って言うかワイのコメにいちいちマイナスつけんも誰❓


334: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 15:44:09 通報 非表示

>>333
つけてないよ


335: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 15:44:27 通報 非表示

>>333
ってか、プラス付けてる


336: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 15:46:15 通報 非表示

>>334
優馬さんなわけないじゃないですかヤダー


337: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 15:48:59 通報 非表示

>>336
wwおもろいw


338: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/19 15:49:42 通報 非表示

>>337
ありがとう...
そして彼女からの

ごめんなさい


339: はるの @haruno 2020/05/19 15:56:45 通報 非表示

>>333
わたしでもない


340: はるの @haruno 2020/05/19 15:58:09 通報 非表示

>>330
暇がなんちゃらこーちゃらってトピちなみに、猫さんが作った


342: はるの @haruno 2020/05/19 15:59:29 通報 非表示

>>329
私は一個だけです


343: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:03:48 通報 非表示

>>338
どういたしまして(?)そして、俺からの

本当にごめんなさい。


344: はるの @haruno 2020/05/19 16:05:50 通報 非表示

>>338
私も本当にごめんなさい。


345: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:07:12 通報 非表示

徐々に精神が回復してきました。この経験は、一生、忘れません。この辛い経験から、言動や、行動には注意していこうと思います。困ったら『話し合い』これをなるべく早くする様にします。猫さん、ごめんなさい。猫さん、ありがとう。

               by優馬


346: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:07:22 通報 非表示

私もマイナス付けてないしプラスも付けてないw

何も付けとらん


347: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:07:56 通報 非表示

>>346
俺、プラス付けてるw


348: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:08:57 通報 非表示

>>347
笑ww

うちもほなプラス付けたるわww


349: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:09:35 通報 非表示

>>348
wwよろ〜(?)w


350: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:11:06 通報 非表示

>>349
350コメも無理かもww


351: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:13:20 通報 非表示

>>349
350コメプラス付けられたらなんかご褒美くれっw


352: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:14:42 通報 非表示

>>351
いいよ〜ってか、俺がつけといたよw


353: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:15:45 通報 非表示

>>352
全部のコメ、プラス付けるからっw


354: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:22:31 通報 非表示

>>352
全部のコメプラス付けたw

疲れたっw


355: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:23:31 通報 非表示

>>354
俺もつけた〜疲れたw


356: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:25:03 通報 非表示

>>355
お疲れぇいww


357: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:25:36 通報 非表示

>>355
優馬のコメントにもマイナスが付いてない?

私はプラス付けてるし……


358: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:30:49 通報 非表示

>>357
あっそれ間違えて、プラス押しちゃったから、自分でマイナス押したあw


359: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:32:47 通報 非表示

>>358
笑笑ww


360: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:33:32 通報 非表示

>>359
なにわろてんねえw


361: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:35:23 通報 非表示

>>360
陽菜の言葉がうつったなww


362: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:36:28 通報 非表示

>>361
あはっ☆


363: rororo @Chihiro34 2020/05/19 16:37:36 通報 非表示

>>362
あははっw☆


>>363
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


365: rororo @Chihiro34 2020/05/19 17:18:51 通報 非表示

>>364
全然いいよ


366: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/20 12:16:06 通報 非表示

>>345
スポンジ先生......(殴


367: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/20 12:18:24 通報 非表示

>>365
どっちかって言うとこれからはサブちゃんの方で活動しモース

ネットで嫌なことがあれば相談してクレェいwww

↑笑ってんじゃねえよ


368: rororo @Chihiro34 2020/05/20 12:26:29 通報 非表示

>>367
おけぇいw

ありがとう!


369: はるの @haruno 2020/05/20 12:31:13 通報 非表示

>>367
な、いつなったら私を許してくれるんですか?既読スルーして。もう、あなたのコメントを待てません。早く返事をくれませんか?困るんですけど。


370: rororo @Chihiro34 2020/05/20 12:32:31 通報 非表示

>>369
はるのの事許してくれてると思うよ!


371: はるの @haruno 2020/05/20 12:33:26 通報 非表示

>>370
何もあれから返事がないから困って…私を余計辛くさせようとしてるんじゃないかって、


372: rororo @Chihiro34 2020/05/20 12:34:06 通報 非表示

>>371
違うと思うよ!

向こうも向こうでなんか用事あるんじゃないかな?


373: はるの @haruno 2020/05/20 12:34:59 通報 非表示

>>372
だよね…


374: rororo @Chihiro34 2020/05/20 12:36:16 通報 非表示

>>373
うん!!そうだよ!


>>373
あなたと私たちではこの討論の意味が違っているう


>>373
本当に反省していますか?

あなたのその口調やめたらどうです?もしあなたが反省しているなら誰がどう考えてもその口調に

はなりません。

彼女が今まで書いた助けを乞うものをあなたはし自己中心的に考えていましたよね。

彼女の親友としてあなたを許すことはできません。

s


377: はるの @haruno 2020/05/20 13:15:12 通報 非表示

>>376
反省してます。

親友をやっぱりかばってますね。

私は勘違いされ続けたんですよ。どれだけ辛いか。こう言うのも、あたりまえでは?

親友をかばおうとするあなたにはわからないでしょうけど。まあ、あなたのほうが、ねこさんより許せないんで。私は。


378: はるの @haruno 2020/05/20 13:16:20 通報 非表示

>>376
最後のsも何?


379: わっきゃい @wakkyai1010 2020/05/20 13:26:22 通報 非表示

>>340
そのトピ関係ないでしょう。


380: はるの @haruno 2020/05/20 13:28:00 通報 非表示

>>379
このトピの270コメぐらいです。見てみてください。


>>378
誤字った人をそんな攻めるとか....

ひどすぎだろ....


382: はるの @haruno 2020/05/20 13:31:54 通報 非表示

>>379
あと、猫さんのリア友が言えることじゃないと思う。確実にそういう人って庇うからね。何もわかってくれないもん。あなたも、既読スルーが何かと多いようで、困ります。

猫さんの勘違いから、生まれた事件であり、私は悪くない。

けど、勘違いして、自○させたと思うと本当に悪かった。

優馬のことだけ許して、私のことを許さないのはどうかと思う。

私を病ませようとしているやつとしか、思ってないから。リア友を庇う最低な奴としか思ってないからね。

よく覚えといてくださいね。


383: はるの @haruno 2020/05/20 13:32:49 通報 非表示

>>381
毎回です。この人。

あと、知らない人に言われたくないんで。

関わってない人が言うのはどうかと。


>>377
勝手に決めるのはよろしくない。

弁護士目指してる人にその言い方は失礼すぎます。

謝ってください。


385: はるの @haruno 2020/05/20 13:35:43 通報 非表示

>>384
何も知らない癖に言うな。そういうの嫌なんで。


386: はるの @haruno 2020/05/20 13:37:01 通報 非表示

>>384
勉強って言ってただけだし?

お前、知ってんの?

あかりと美優から始まるトピのコメント読めよ。


>>383
それはあなたが言われたくないがために言ってることでしょう。

このままではあなたはただの悪人そして人○しとなりますよ

あなた何歳ですか?

こんなことやるのは幾ら何でもおかしい。

亡くなってしまった人がいるんですよ。

それを分かって言ってるのでしょうか?


>>383
それとずーーーーっとねこさんがたすけてと言っているのをつけてきて

バカや。
とか
暴言を吐いたり
ふーん。 
とか煽り言葉を言ったくらいにして...
勘違いされた?
ずっと?
この事件が起きたきっかけ分かってますか??

あなたたちの勘違いから生まれたんですよ。

ここまで知っている人を
関わってない人、知らない人って呼べますか?
それにあなたは友達を庇ってる庇ってるとか決めつけたくらいにしてるから私が来たのです。
根本的に言えばあなたが呼んだようなものですよ?
反省してます なんてよく言えますね。
あなたが一番って思ってるので聞きますがこの中であなたが一番偉いのでしょうか


>>386
全部見ましたよ

あなたがその口調だから全てあなたのせいにされてるんですよ


>>385
いじめられて自ら命を絶ったのと

あなたの言うすべてというもの
を知らないわたしに何か言われるの

.

どっちが嫌でしょうかね??


391: はるの @haruno 2020/05/20 13:56:44 通報 非表示

>>390
いまは、あなたに言われるほうがよっぽどいやです。何も知らないやつに。


392: はるの @haruno 2020/05/20 13:57:32 通報 非表示

>>389
えっと、アンチはめんどいね。

そういうやつには言われたくないわ。めんどい。めんどい。


393: はるの @haruno 2020/05/20 13:58:25 通報 非表示

>>388
お前、何者?

もう、絶対くんな。


394: はるの @haruno 2020/05/20 13:59:16 通報 非表示

>>387
あなたこそ、何歳なの?


395: はるの @haruno 2020/05/20 14:07:42 通報 非表示

陽菜、ここ!


396: こぽん @KOPON 2020/05/20 14:21:44 通報 非表示

こんにちは


397: はるの @haruno 2020/05/20 14:22:52 通報 非表示

>>396
370コメから見て


398: こぽん @KOPON 2020/05/20 14:23:01 通報 非表示

>>397
おん


399: こぽん @KOPON 2020/05/20 14:24:28 通報 非表示

とりあえずなんかわかったけどわっきゃいって本物?


400: はるの @haruno 2020/05/20 14:28:29 通報 非表示

>>399
わっきゃいは、猫さんのリア友


401: こぽん @KOPON 2020/05/20 14:30:09 通報 非表示

>>400
わっきゃいってYouTuberのやね?


402: はるの @haruno 2020/05/20 14:31:01 通報 非表示

>>401
そうなん!?

多分違うはず


403: こぽん @KOPON 2020/05/20 14:33:57 通報 非表示

>>402
良かったwあの人おもろいんよ


404: はるの @haruno 2020/05/20 14:35:57 通報 非表示

>>403
そうなんやw

あれ読んで、どう思う?


405: こぽん @KOPON 2020/05/20 14:37:12 通報 非表示

>>404
なんか、弁護士って言うのが怖いなーってのとはるのが責められて可哀想だった


406: はるの @haruno 2020/05/20 14:37:58 通報 非表示

>>405
それな

東方好きって人、分かってないのに勝手に攻めてきて,腹立った


407: はるの @haruno 2020/05/20 14:50:11 通報 非表示

>>405
だよね…

弁護士はちょっとね…


408: こぽん @KOPON 2020/05/20 14:52:19 通報 非表示

>>407
なんか怖い


409: こぽん @KOPON 2020/05/20 14:52:52 通報 非表示

>>406
そりゃ腹立つよね😠


410: はるの @haruno 2020/05/20 14:53:21 通報 非表示

>>408
うん…

東方好きさんって人はちょっと恐ろしかった、正直アンチとしか思えなかった


411: はるの @haruno 2020/05/20 14:54:00 通報 非表示

>>409
うん、リア友で事情が分かってるならいいけど、そういうわけでもない


412: こぽん @KOPON 2020/05/20 14:54:18 通報 非表示

>>410
ね、明日来るからなんかあったらここに報告して!

11時にくる!


413: はるの @haruno 2020/05/20 14:54:41 通報 非表示

>>412
分かった!


>>392
アンチの意味わからんとか(笑)

お前が言えたことかよwww

お前の方が圧倒的にめんどくさいでしょwww


>>413
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww


>>366
なんやと?ww


>>412
はるのさんは
自分の事しか考えてない

ねこですが助けを求めても
必ず付きまとって
挙句の果てに
バカや とかの暴言
そして煽ってくる人

あなたは勘違いしています
それと
いじめられたねこですさんは
そのせいで自○したんです。
悪いこと言わないから
帰った方がいいです
今のは忠告です。
信じてくれないと思いますが..
専用スレ作るので
周りの人を巻き込まないでください
はるのさんが最初から 優馬さんtいたに謝っていればこんなことにはなりませんでした。
これに対して僕は
「これ以上は来ない方がいい」
と 証言しています
(ものまね)


>>110
話し合いするか

仲間集めてマース!!!!

魅魔!

よろしくお願いします ((○| ̄|_


>>111
https://tohyotalk.com/question/71397

仲間になっておくんなまし〜ッ


>>282
え、まって

猫ですさん、え?

えっ?俺がいない間に何があったの?


https://tohyotalk.com/question/75028

トピ名見て吹いたwwwww


423: 聖徳太子 @Wakkyai1945 2020/09/20 15:59:46 通報 非表示

>>3
こんにちは


>>422
クッソ久しぶりですがこんにちは


>>422
今わっきゃいさん居る?


426: エル信者 @sovieto 2021/02/05 21:20:31 通報 非表示

>>17
知ってる


427: エル信者 @sovieto 2021/02/05 21:21:15 通報 非表示

>>20
クローン作るやつだよ


428: 眞田主 @Shiria1919snw 2021/11/06 19:18:09 通報 非表示

>>2
キリンさああん(`・ω・´)

クラスでscpトレンドやでぇ( ・∇・)h((((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆