初投稿!よろしくお願いします!フォローしてください!

5 2023/12/15 16:11

記念すべき初投稿です!

いいねとフォローよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿 お願い フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/15 16:11:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ねむ/nemu @nemu_12023/12/15 16:17:22 通報 非表示

プロセカ好きなの~?

てか友達なりた~い!


>>1
私もプロセカ好き!!!誰推し?


6: ねむ/nemu @nemu_12023/12/17 13:45:12 通報 非表示

>>5
私は遥ちゃん推し!


>>6
遥かー!私はみのり〜!星4何枚持ってる〜?推しの


8: ねむ/nemu @nemu_12023/12/17 14:38:51 通報 非表示

>>7
0枚☆

でもあいりちゃんなら5枚☆


>>8
愛莉多すぎwこっちは、神引きで昨日単発しかしてないんだけど、星4が2枚と、推し3人のサンリオの星2を引き当てた


11: ねむ/nemu @nemu_12023/12/17 14:55:30 通報 非表示

>>9
あいりちゃんの星4サンリオのとみのりちゃんバナーの宝石のやつとピクニックのやつとバナナボートのやつと特訓後が郵便みたいなやつ持ってる!w

その運を分けてくれ…


>>11
マジカ〜、ありすぎやん

私も昨日ガチャやった星4の一つに愛莉おって、あの〜、なんていうんだろう、愛莉とリンとみのりのガチャのときの水の!

あと、もう一枚は、今のガチャのルカ!!!めっちゃかっこいい!ちな3推し


13: ねむ/nemu @nemu_12023/12/17 14:59:01 通報 非表示

>>12
そうwwもうなんか怖いw

初期のやつか?

今のルカさんいいな~

最高やんw


>>13
でも、みのり1推しだったから、欲を言えばみのりほしかったな


15: ねむ/nemu @nemu_12023/12/17 15:04:57 通報 非表示

>>14
あ~ね

自分みのりちゃんイフのやつと宝石のやつ持ってるけど全然あげるよw


>>15
くえええええええええええほしいいいいいいいい

遥もってない。

みのりは、1枚しかない!!!アイコンのやつ…


17: ねむ/nemu @nemu_12023/12/17 15:08:13 通報 非表示

>>16
あげたいけどあげれない(´;ω;`)ウゥゥ


>>17
ほんとにね〜(´;ω;`)ブワッ

しかも2推しの杏ちゃんの星4、1つも持ってない…

バースデーしかないんだよお


19: ねむ/nemu @nemu_12023/12/17 15:12:21 通報 非表示

>>18
ね~

杏ちゃんは自分も持ってない(´;ω;`)ウゥゥ


>>19
杏ちゃん出にくいのかな?バースデーは10連で出たんだけどな


21: ねむ/nemu @nemu_12023/12/17 15:18:10 通報 非表示

>>20
そうなのだろうか…

てかプロセカフレンドなろ~?


>>21
いいんだけど、たまにしかできなくて…(自分の携帯じゃないから)


23: ねむ/nemu @nemu_12023/12/17 15:19:57 通報 非表示

>>22
大丈夫

自分も親のスマホだから☆


>>23
そうなの!?入れてくれたんだ。プロセカ。いいな〜。こっちは、おじいちゃんの携帯なんだけど、住んでるところ違うから、なかなかできないんだ。次できるのは、今週の土曜かな?


25: ねむ/nemu @nemu_12023/12/17 16:12:09 通報 非表示

>>24
そ~なんだ!


>>25
うん。ごめん


>>8
あと、星3が1枚


>>2
お前こそだれだよ

リア友にそんな口聞いたらどうなっかわかってんのか?


>>27
わかんなーい🤷


>>28
w晒すw


>>31
やっぱこの話やめるw


>>32
晒さないのね


>>34
うん。優しいから


>>35
度胸がないの間違いだろ馬鹿


>>36
バカ言うな!あれはポジティブです〜〜〜


みょんです。リア友です。話そー


>>4
やっほー


>>30
やっほ〜!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する