お願い,亀さん((

6 2021/05/13 12:40

5月19日ってなんの日だと思う?

そーです!カナヲちゃんの誕生日ぃー((

てことでお願いです()

5月19日までに夢絵描いて欲しいです笑

トピ主の特徴

カナヲちゃんと同じ髪型

髪色水色

目の色ピンク

蝶の代わりにリボンで髪止めてる

その他お任せします

ご協力お願いです🤲

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い 亀さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/13 12:40:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: シュガー @sugar 2021/05/13 19:57:34 通報 非表示

5月19日ってカナヲちゃんの誕生日だよね?って思ってたら本当にカナヲちゃんだった(*゚∀゚*)私も推しなんですよ!じゃ5月19日までに描かせてもらいます(*´꒳`*)


2: ぁぃ @mmnnmuwoed 2021/05/14 05:09:57 通報 非表示

>>1
ありがとうございます🥰(


3: シュガー @sugar 2021/05/14 14:12:57 通報 非表示

>>2
夢絵描くの初めてですが頑張りまぁす(´∀`*)


4: 4コメさん 2024/04/27 20:54:38 通報 非表示

可愛いいいいいいいいいいいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する