教えてください!お願いします‼

4 2022/11/07 17:07

最近、音楽聞きながら作業することが多いんですよ。

それでーいっつも同じ曲聞いてて「たまには違う曲も聞きたいな〜」

…って思ったんですけど、曲ってどうやって探せばいいのか分かんなくて

なので皆さんオススメを、コメントかDMで教えて頂きたいです!

ご協力お願いします‼

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/07 17:07:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きな歌手でもOKです!

(上から目線すいません!)


2: 露憂 @yakusoku 2022/11/07 17:10:28 通報 非表示

youtubeのマイミックスリスト飛ばしまくったらおすすめでてくるよ〜


>>2
ありがとうございます!

飛ばしてみますw


4: 露憂 @yakusoku 2022/11/07 17:21:25 通報 非表示

>>3
飛ばしてみww


>>4
いま全力で飛ばしてましたw


6: 露憂 @yakusoku 2022/11/07 17:31:20 通報 非表示

>>5
おおw


7: ぴよこ @suisei0112 2022/11/07 18:20:27 通報 非表示

You Tubeなら、好きな人の再生リストとか…?

私はそうしてるぜ☆


>>7
やってみるぜ☆((は?


11: ぴよこ @suisei0112 2022/11/07 20:20:56 通報 非表示

>>9
やってみな☆


作業用の曲とかめっちゃいいよ~

あと推しの曲メドレーとか、〇時間耐久とか、

歌いたくなるJPOPっていう再生リストもよく聞く!


>>8
検索して聴きます!


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する