七夕のお願い事しよっ!🎋🌌(1人何個でもお願いしていい程でw)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七夕 願い事 1人何個 お願い タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/07 19:21:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ、何個でもいいの?wじゃあたくさん書こうかなw


2: アイ @ai 2020/07/07 19:24:26 通報 非表示

幸せに生きたい

争い事に巻き込まれませんように

病んでる心が消滅しますように

自由に生きたい

願い事が叶いますようにw


>>1
🎋願い事🌌

1 学校で嫌なことがありませんように

2 大切な人が嘘をついていませんように

3 バスケとダンスが上手くなってますように

4 嫌いな人(うちをいじめた男子)が転校しますように

5 垢抜けますように

6 爪が綺麗に延びますように

7 願い事がすべて叶いますように🥺


>>3
うち欲張りババアやんw


5: アイ @ai 2020/07/07 19:32:45 通報 非表示

>>2
追加

リア友のMと仲良く歌っていたいw

楽しく前向きに生きたい!!


6: アイ @ai 2020/07/07 19:32:57 通報 非表示

>>4
うちも欲張りババアだww


8: 輪廻 @rine 2020/07/07 19:42:43 通報 非表示

コロナがいなくなりますように!


☆毎回、定期テストで良い点数・良い順位が取れますように

・学校がこの世から無くなりますよu((((((殴
・学校に皆のように行けますように
・投票トーク内の性格が現実でも出せますように
・テニス上手くなりますように
・苦痛や辛いことなどが無くなりますように
・平和で居られますように
💲億万長者になりたi((((((殴


10: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/07 20:04:52 通報 非表示

ニコモなれますように!!


11: 輪廻 @rine 2020/07/07 20:06:35 通報 非表示

>>9
テニスやってんだ!


ゲームしてたい←黙れ


ユニゾンエアーのSSRがもっと当たりますように

ユニゾンエアーのサイン付きSSRが当たりますように


・好きなように生きれますように

・楽しみながら学校に行けますように

・友達がもう一人増えますように

・推しが今年もいっぱい見れますように

・推しが幸せでありますように

・今年も推しごと頑張れますように

・家族仲良くありますように

・平和でありますように

・体調が良くなりますように

・好きな人と両思いになりますように\_( ˙-˙)ココ重要!

・好きな人がうちとじゃなくても誰かと幸せになりますように

・災害がなくなりますように

・私のと、みんなの願い事がかないますように


16: えみえみ @himaningen 2020/07/07 21:12:08 通報 非表示

>>15
いい願い事✨✨


17: 17コメさん 2020/07/07 21:17:07 通報 非表示

なんでもいいんかw


18: 17コメさん 2020/07/07 21:20:16 通報 非表示

1、秋ともう一回会えますように

2、球磨川大浸水が早く復興を遂げますように

3、秋のアンチが反省しますように

4、秋と…家族のままでいたい…

5、生きてて…どこかで…また。。会える日を…

6、戦争がなくなりますように

7、新型コロナウイルスのワクチンが早くできます様に


19: えみえみ @himaningen 2020/07/07 21:37:19 通報 非表示

>>18
え…凛音さん…?


20: @tasukerareta 2020/07/07 21:54:02 通報 非表示

>>18
姉ちゃん…今、姉ちゃん海外やし、勉強も忙しいしWi-Fiもねえ様の所飛んでないしWi-Fiがあるカフェも海外は閉まってて今日ようやく開いたみたいやけど…やけん、最新情報知らんと思うが…またね、神様が助けてくれた。。また、○ねなかったん…どうしたら良いと思う?もうね、辛いんよ…。丸々2日寝たきりだったし。


21: 凛音 @rinnne 2020/07/07 22:01:53 通報 非表示

>>20
ごめん。いま、Wi-Fi飛んでるカフェにいるからcall


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆