運営さんが顔文字をたくさん使う理由を考察してみた

5 2023/08/21 19:12更新

こんにちは!今日は運営さんが顔文字をたくさん使う理由について考察していきます!

※個人の意見です

お知らせを読む気になる


1個目の理由はユーザーがお知らせを読む気になるように顔文字を付けてると思います

お知らせをしっかり読んで欲しいと思うので顔文字を付けて面白さもあるお知らせで読んで欲しいと思ってると思います

運営さんのお遊び


2つ目の理由は運営さんがただ単に顔文字付けようと思ったからだと思います

顔文字つけたらおもろいんじゃね的な感じで付けたと思います

ユーザーの反応を楽しみたい


3つ目の理由はユーザーの反応を楽しみたいからだと思います

お知らせの顔文字を見てユーザーがこんな顔文字を使ってるんだ〜!などの反応を見たいからだと思います

今後の顔文字にも期待を


今後もお知らせに顔文字を出していくと思うので皆さん期待しましょう!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 顔文字 たくさん 理由 考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 19:12:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する