運営さん。バグですよ。

7 2021/08/26 17:38

①通知のところには4時と書いてありましたが、実際開くと5時に来ていました。しかも、ずっと4時と書いてあるんです。

②もう一つあります。もうフォローされてるはずなのに、5分ごとくらいに同じ人からフォローされた通知が来ます。

それは、フォローしなおしたからかなーと思いましたが、その人は不在だと言っていましたし、フォローしてくれた人が毎回同じなんです!

このバグを修正してください。

お願いします🤲

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん バグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 17:38:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バグなのでしょうかそれは


4: るあ❁ @rua_rua2021/08/26 17:44:28 通報 非表示

>>2
バグじゃない?笑笑


>>4
そーゆーことにしときましょうww


6: 6コメさん 2021/08/26 17:46:46 通報 非表示

運営も忙しくてなかなか対応出来ないんだから気長に待とう


7: 投ト警察 @keisatu2021/08/26 17:51:28 通報 非表示

そのくらいは何とかしましょう


通知来るの嫌ならオフにすればいいだけやん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する