運営さん、なんで垢消し機能ないんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 垢消し機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 10:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/15 10:03:16 通報 非表示

そんな機能ついたらとーと内で戦争おこるからだよ(((

あったらびっくりするし

垢消すことが出来るのは運営さんだけでいいと思う


>>1
戦争なんてなんねーべ


4: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/15 10:08:41 通報 非表示

>>2
分かんないじゃん笑あるかもよ?笑


>>4
個人の考えってことにしよか?


7: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/15 10:11:56 通報 非表示

>>5
個人の考えの他に何があんの笑

てか公式でそういうのするのやめた方がいいよ


>>7
それって私の自由じゃん。

公式だからってこう言うことすんのやめてくれません?

人に振り回されんの嫌いだし,必ずあなたの言うこと聞かないといけないわけじゃないし。


3: ❓の子 @hatena_ 2022/05/15 10:05:45 通報 非表示

ログアウト機能のことだろ?

んならええと思う


6: ゆっちー @yui0807 2022/05/15 10:10:00 通報 非表示

>>3
それな


9: 9コメさん 2023/02/21 19:02:48 通報 非表示

「運営様へ”」というトピでこれと同じ事言ってるのがいるが、それじゃコメント削除機能と同じように「○○しね」とか盗作とか無断転載とか悪さしても削除してとぼけられるからやめてほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆