運営さん……バグってますよ…❗

4 2021/02/08 20:12

https://tohyotalk.com/question/112282

このトピを見てください

1票だけ青に入れてるでしょう

私は赤にしたかったのに、投票してないのに、「投票済みです」になってるんです。

青に投票を1回やったら赤に投票できるかな~って思っておしたら青に投票が入ったままで、赤に投票できなくなってます。

名曲なのに、ふつうにおしているのは嫌です。

なんとかしてください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん バグ ますよ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/08 20:12:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も何回かありました


>>2
ちゃんと投票したいぞんビ🧟‍♀((つまんな


1コメ消されてるしw

何があったww


>>4
え?

私も分かんない

何があったの?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する