【投ト】運営さんへ、投票トークに付けて欲しい機能3選

20 2021/06/28 12:23

こんにちわぐー、刹那です。

最近「あって欲しいなぁ」と感じた機能を挙げていきます。

ログアウト


サブ垢等を作成するにしても、cookieを削除する必要があるんです(検索履歴消去する方法もあるかも)。

機種によっては、そもそもcookieを削除することが出来なかったりします。

ログアウト機能が付けば、投票トークを辞める時もきっちり辞められると思いますし、機種によるサブアカウント作成可能かどうかの確認もあまりいらなくなると考えられます。

「裏垢作りたいのに無理...」という不平等さもなくなります。

コメント時・投票トピック作成時の画像アップロード


某SNSのように、コメントやつぶやく時に画像を上げられるといいです。

そして、投票トーク作成時にもアップしたいんです。

たまにお目当ての画像が出てこない時があり、折角上げたかったトピックなのに作成出来ないことがありました。

なので、今までの機能と共に「画像ファイルをアップロード」のようなものを付けて欲しいです。

新着トピック審査の撤廃


良質トピックが公開されないのと、誤操作による判断ミス等に不満があがっているのはご存知ですか?

そこで私から提案です。

“新着トピック審査の撤廃”と共に“悪質トピック審査場の設置”。

「コメントが少ないトピックを持つ人のトピックも審査される」「これまでに問題とされたユーザーが作成したトピックも審査範囲内」というのはおかしいと思うからです。それは不公平ではありませんか?報告されたトピックがあったユーザーも、いつもそのようなものを作成しているわけではありませんし。

代わりにトピックやコメントが報告されても、すぐに削除せずに内容を確認し、トーク民に「悪質かどうか」を投票してもらえば良いのでは?という私の意見でした。

最後までお読み頂きありがとうございます


長文でしたがありがとうございました。

そいだらこの辺で。

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト 運営さん 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/28 12:23:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



運営は恐らく裏垢に関しては禁止というスタンスだと思われる


2: @syouu 2021/06/28 12:59:18 通報 非表示

プライベートモードあるいはシークレットモードで開けば毎回ログインする必要があるけど裏垢作れるよ


>>2
それが出来ない人や機種によって違う場合もあるので...


5: @syouu 2021/06/29 22:27:02 通報 非表示

>>4
あー確かに、

ガラケーとかだとプライベートモードとかないよね


>>5
そうなんすよ

あとゲーム機とかも


7: @syouu 2021/06/30 22:55:31 通報 非表示

>>6
ゲーム機で投ト開けるん!?


>>7
はい!私も今ゲーム機でやってます

2DSや3DS等で出来ますね


9: @syouu 2021/07/01 22:12:10 通報 非表示

>>8
エェ、ゲーム機でネット繋げられるんだ


>>9
ニコニコ動画に未発達児が増えた大きな要因よ

反省したのか財政難か知らないがスイッチでは出来なくなった


13: @syouu 2021/07/02 22:27:03 通報 非表示

>>10
switchだとできなくなったんだ、


>>13
そもそもネットワーク接続自体がNintendo Switch Onlineに置き換わり、オンライン通信対戦のようなサービスは課金制になった。

ニコニコ動画はアプリとして使えるようになった。タグ編集やニコるの確認など制約が生まれた。

コメントでタグ編集を依頼してたら間違いなくキッズだな。


16: @syouu 2021/07/02 22:42:37 通報 非表示

>>15
へー凄い博識だね


14: @syouu 2021/07/02 22:28:12 通報 非表示

>>12
初知り学


17: ちーたん @chi_tan2 2021/09/17 20:30:48 通報 非表示

拡散する!!!!


19: ちーたん @chi_tan2 2021/09/18 14:39:46 通報 非表示

>>18
いえいえ〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する