SNSで一番フォロワーが増えやすいのは?

ボタンを押して投票してください!
1投票トーク7票(100%)
2YouTube0票(0%)
2Twitter0票(0%)
2TikTok0票(0%)
2Instagram0票(0%)
投票トーク
100% (7票)
YouTube
 
Twitter
 
TikTok
 
Instagram
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SNS 一番フォロワー 投票トーク youtube タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/08 20:03:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/08 20:03:03 通報 非表示

個人的には

投票トークが一番伸びやすいと思っています。

最初はフォロワー数人でも増えれば嬉しいなっていう気持ちでやってたのですが

たった数ヶ月でフォロワー100人を突破したんですよね。

その次に伸びやすいのはYouTubeだと思ってますがYouTubeでも投票トークほど伸びやすいかって言われたら微妙なところなんですよね。

TikTokやTwitterだと

コメント欄での相互フォロー呼びかけがスパム判定されやすいので

あまり宣伝できないんですよね。

そういうのもあってなかなかフォロワー伸ばせないんですけど

投票トークではたくさんフォロワーが増えて本当に楽しい。

投票トークと同じくらい好きなSNSサイトはもうYouTubeしか無いかも…

だから投票トークは今後もサービス終了しないでほしいな〜。

フォロワーもたくさん増えて利用してて楽しいし!


2: 1コメさん 「投票トーク」派 2023/06/08 20:06:41 通報 非表示

ということで我輩は「投票トーク」に投票したぜ〜!

Instagramは利用してないから分かんないけど近いうちに利用してみる…かもしれないぜ!?

真超魔王ダークロード

3: 3コメさん 「投票トーク」派 2023/06/10 10:16:08 通報 非表示

ふぉろば100㌫の方多いしね~


画像・吹き出し