このサイトは不安全ですわ
>>1マジで
>>1そうですね
来ることをおすすめしない
>>3うん
使い方をまちがうと
安全ピンででもけがをする。
大元の運営会社は一緒だからね!弁護士使って開示請求してみ?
荒らしコメントが多い?
時折「こいつのプロフイタくねwww」って感じのクソタグが作られる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。