こいつ9月いっぱいで投票トークやめるってさ

4 2023/09/21 14:39

自分的にはめっちゃうれしいなあwww

今までアンチしてきたしww

こさめなのだがいなくなってくれてくそうれしいわw

あいつの怖がってる姿面白かったわw

まあ自分がこいつを引退まで追い込んだんやけどなww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいつ9月いっぱい 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 14:39:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



16: 15コメさん 2023/09/22 21:34:41 通報 非表示

>>8
知らねえよ


トピ主てめぇ許さねー


17: 15コメさん 2023/09/22 21:34:53 通報 非表示

>>9
あっそ

好きにすれば


18: 15コメさん 2023/09/22 21:35:03 通報 非表示

>>11
しなないよーんw


○ねっていう言うが○ねなんでっすー一切合切大合切それはまさに鴨ねー

アンダーバー

なんでこんなにアンチいるの?この人なにか悪いことしたの?なんでそんなに嫌われてるん?


14: 雪兎☃ @yukki 2023/09/22 17:37:10 通報 非表示

なんでそんなこと軽くできるのか


人として最低だな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する