投票トークでの名前を決めたいです!いいものとかありますか?

6 2020/10/03 19:07

(投稿する画像は私の好きな写真のパイナポーです)

記事、写真/イラストで活動している者です

名無しなのですがいい名前とかありますか?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 名前 もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/03 19:07:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/03 19:12:22 通報 非表示

変な名前とかでも大丈夫です!

何でもいいのでコメントお願いしますm(_ _)m


>>1
うーん🤔

私だと、推しの頭文字なんだけど、、、参考になるかなぁ〜?


4: 1コメさん 2020/10/03 19:15:48 通報 非表示

>>2
好きな顔文字は

(´・ω・`)


>>4
おぉぉぉ〜!!じゃ顔が困ってるから「コマカ」とか?))ネーミングセンスダサイw


10: 1コメさん 2020/10/03 19:18:57 通報 非表示

>>7
コマカ…!

いいですね!参考にしてみます(=´∀`)


>>10
あんがとうございます!


15: 1コメさん 2020/10/03 19:20:50 通報 非表示

>>13
どういたしまして(๑>◡<๑)


>>15
お役に立てたのならよかったです!


22: 1コメさん 2020/10/03 19:24:54 通報 非表示

>>21
ネーミングセンスが良すぎてとても参考になりました!


>>39
どういたしまして(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひなたさんのIDの顔文字可愛いですね!


>>40
コマカのiDも可愛いじゃん❣️w


>>39
誕生日おめでとうございます🎂


>>41
どういたしまして!!!

コマカの誕生日もお祝いするね!←シラナイケド


>>4
なる(´・ω・`)

とか?


27: 1コメさん 2020/10/03 19:31:13 通報 非表示

>>26
いいですね!


29: 1コメさん 2020/10/03 19:32:40 通報 非表示

>>26
顔文字入れようか迷ったのですが

コマカ•パイナポォ🍍

に決定しました!貴重なご意見ありがとうございました


>>29
おお、素晴らしいw


>>31
ありがとうございます笑


>>1
🍍パイナポー🍍

これはどうですかね


11: 1コメさん 2020/10/03 19:19:15 通報 非表示

>>9
いいですね!

やはりパイナポォ入れたいです笑


>>11
🍍 パイナポォ🍍 

これでいいと思いますよw


19: 1コメさん 2020/10/03 19:23:13 通報 非表示

>>16
いいですね!

両サイドではなく最後に絵文字という形で候補にさせて頂きました笑ありがとうございます


33: 明音 @koronnjeru 2020/10/03 21:42:48 通報 非表示

>>1
パイナとか?


>>33
いいですね!

ただもう決めちゃいました(´・ω・`)

気分転換する時に使わせて頂きます


37: 明音 @koronnjeru 2020/10/04 13:03:21 通報 非表示

>>35
はーい


>>37
貴重なご意見ありがとうございました


42: 明音 @koronnjeru 2020/10/04 15:04:50 通報 非表示

>>38
いーえ


3: 3コメさん 2020/10/03 19:15:17 通報 非表示

「パイナポォ」でどうでしょうか(*´▽`*)


>>3
全くおんなじこと考えてたぁw


8: 1コメさん 2020/10/03 19:18:16 通報 非表示

>>5
本当ですか!

パイナポォは美味しいですし見てて綺麗なのでお気に入りかもです笑


>>8
(笑)美味しいちゃ!


14: 1コメさん 2020/10/03 19:20:25 通報 非表示

>>12
ですよね笑


>>14
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


20: 1コメさん 2020/10/03 19:23:43 通報 非表示

>>17
顔文字すごいですね(*'▽'*)


25: 1コメさん 2020/10/03 19:26:09 通報 非表示

>>24
どういたしまして(´・∀・`)


6: 1コメさん 2020/10/03 19:17:32 通報 非表示

>>3
パイナポォ…。。

とてもいいです!
第一候補それにします(๑>◡<๑)


18: 1コメさん 2020/10/03 19:22:25 通報 非表示

では少し早いですが

・パイナポォ🍍

•コマカ•パイナポォ

のどちらかにしようかと思います

皆さんはどちらがいいと思いますか?


28: 1コメさん 2020/10/03 19:31:58 通報 非表示

>>18
やはり自分で決めます笑

コマカ•パイナポォ🍍

にします!

皆さんありがとうございました


>>28
絵文字は入れられないんで、このIDにしました


34: 34コメさん 2020/10/04 00:28:38 通報 非表示

>>30
おめでとうございます!


>>34
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する