このくまちゃんの名前、何が良いと思う~

13 2020/11/21 10:29

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くまちゃん 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/11/21 10:29:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 10:30:17 通報 非表示

もこちゃん!


きゃああああああ~!!o(*////▽////*)q

かわいい!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわいい!!

わぁぁかわいいwえっと私ならくまちゃんって言う(((普通


3: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 10:38:16 通報 非表示

ありがとう‼w私、ぬいぐるみ🐻好きで~、今もってるぬいぐるみにも全部名前付けてんの笑


>>3
楽々ファンタジーだね!!かわいいw


5: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 10:40:32 通報 非表示

>>4
5年生になって、もうちょっとで6年生になるのに、、、、恥


>>5
え~!!良いじゃんかわいいよぉ~!(*/ω\*)

私、4年生のクリスマスプレゼントがれなちゃん人形だったから!←


>>6
私、四年クレヨン色鉛筆だったよ~(´;ω;`)


>>7
色鉛筆!?すごい、、!!w

趣味丸出しの私とは違う~w


>>10
で、五年でチプデの財布だった!

今年なにかなー?


>>12
ちぶでって何~w


>>13
チップ&デールのことだよw

略したら、チプデ。


>>15
なるほど~w

何かの雑誌かと思った←

チップとデールかわいいよね~!w


>>18
あ、かわいい!!w

私はチップが好きだな~!デールもかわいくて好きだけど(o′┏▽┓`o)


>>19
私もww

ってか可愛すぎるっ!!!

今年のクリスマスプレゼントはお母……

サンタさんに任せる!!!ww


>>21
それな!!w

今年のクリスマスプレゼントはお母s(((

サンタさんが来てくれるよね~w

てかさ、昔サンタさんがダンボールの箱持って家来たんだけどw


>>23
通h……見なかったことにしよww

何か欲しいものあるー?


>>25
wwwwwwwwwwwwww

えっとねー、うさぎちゃん~!


30: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 11:12:13 通報 非表示

>>27
ウサギちゃん好きだもんね~‼w


>>30
うん!!w

楽々は好きな動物なんだったっけ~?


32: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 11:13:07 通報 非表示

>>31
ハムスター🐹


>>32
あーそういえば言ってたね~‼w

かわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


36: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 11:18:49 通報 非表示

>>33
うん❗大好き❤


34: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 11:15:37 通報 非表示

>>32
名前は、ゆき

おかふいさんが考えてくれた名前w


35: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 11:16:16 通報 非表示

>>34
男の子なんだけどね~w


>>27
(*・ω・)つ🐰どうぞっ


>>38
わぁぁぁぁあいwwww


>>40
かわいい!!

私のところはミニウサギだけど、

ネザーランドドワーフみたいに小さいの!!かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニウサギ

>>42
だよね~💖💖


8: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 10:43:16 通報 非表示

>>6
そうなの~⁉


>>5
いいよ。全然。私もぬいぐるみ、好きだよ。

中学生になるのに、ね(^-^)


14: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 10:50:16 通報 非表示

>>9
ありがとう~(ToT)


20: そると*先生 @nontan 2020/11/21 10:55:17 通報 非表示

もあちゃんとかどうかな?w

見た瞬間浮かんだのがミルクモアという謎の単語だったから(((

ふわふわしててかわいい、、


22: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 10:59:16 通報 非表示

>>20
あー!!それ良いかもしれない❗みんな、ネーミングセンスよくて、うらやましいわーw


24: そると*先生 @nontan 2020/11/21 11:01:38 通報 非表示

>>22
www←

僕の家ぬいぐるみいっぱいあるんだよね((()))


26: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 11:02:44 通報 非表示

>>24
そうなんですか!?

私も~w


29: そると*先生 @nontan 2020/11/21 11:11:13 通報 非表示

>>26
けどさ、僕中2なのにベットのほとんどがぬいだよ()

捨てなきゃとは思うけど心が痛むんよね((((


37: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/21 11:24:08 通報 非表示

>>29
だよね~(ToT)


46: 舞奈 @MAINA2021/10/07 16:12:27 通報 非表示

ぽんたん


しろぽ

白色でポコポコしてるから(??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する