イケメンの写真をたくさん貼ってください。できれば名前も


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン 写真 たくさん 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/07 09:28:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イケメンじゃないですか?!あ、うちの推しの防弾少年団ってグループのジンって人です。あ、ブサイクとか言ったらキレます。うち、キレます。(大事なので2回言いました)

防弾少年団 ジン

10: 真菜香 @theb2020/05/07 09:38:19通報 非表示

>>1
キムソクジンイケメンよねぇ


>>10
じんかっこい


16: 真菜香 @theb2020/05/07 09:39:27通報 非表示

>>11
それなぁ


>>10
(´ー`*)ウンウン 好きすぎるw


>>1
ジンじゃん!


223: @syouu 2021/06/02 22:21:53通報 非表示

>>1
じんにむむむ


女性だけど元欅坂の平手友梨奈さん

平手友梨奈ガラ割れ

>>2
よょ卒業しちゃったよねぇ😭(´TωT`)


>>3
卒業ではなくて脱退ね


>>6
倒れるから?


>>6
あ、そうだったの😭ごめんなさい🙇💦


8: 真菜香 @theb2020/05/07 09:36:52通報 非表示

>>4
ジョングク?


>>4
バンタン?


19: 真菜香 @theb2020/05/07 09:39:44通報 非表示

>>13
おん


>>19
グクテテ好き


>>4
私グクミン推し!


22: 真菜香 @theb2020/05/07 09:40:26通報 非表示

>>15
自分ヤンコチー


45: 真菜香 @theb2020/05/07 09:50:38通報 非表示

>>24
まじ()


>>45
セブンティーンって何?


56: 真菜香 @theb2020/05/07 09:58:24通報 非表示

>>46
SEVENTEENっていうグループよー


>>56
BTS的な?


>>57
いっちゃあいかんけど…。

セブチはまじですごいから!!!!!


>>46
ええ!?!?!?!?!?!


>>22
ぐくしゅがだー


31: 真菜香 @theb2020/05/07 09:43:26通報 非表示

>>30
そそー


>>30
うち、キム兄弟が好き〜w


17: みか♡ @mika24 2020/05/07 09:39:41通報 非表示

イケメン

イケメン

SEVENTEENジョンハンです!人間通り越してる…♡

ジョンハン

26: 真菜香 @theb2020/05/07 09:41:35通報 非表示

>>20
ハニもイケメンよね


>>26
それな!!やばい!


トピ画テテかな?


>>28
テテペン?


シュアやばい!

ジョシュア

やばくない?

エスクプス

めっちゃかっこいいんだけど…

エスクプス

39: 真菜香 @theb2020/05/07 09:47:14通報 非表示

>>35
クプスやー


>>39
まじ好きなんよ\(//∇//)\


>>40
ラップに惚れた&かっこいい&タイプ&リーダーっていうのがいい


47: 真菜香 @theb2020/05/07 09:51:56通報 非表示

>>40
いいよなぁ

ハニペンやけど((


>>47
私クプジョンだから\(//∇//)\


77: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 11:38:32通報 非表示

>>48
クパン推しなの~!


>>77
そうだよーー!


84: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 11:54:14通報 非表示

>>82
きーちゃん!うちのID変わったって言ったけ?


>>84
え???な~?


88: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 12:00:38通報 非表示

>>86
うん!初期化されて変わりました!


>>88
全然わかんなかった!

なんか今まで敬語だったね~変!


92: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 12:07:07通報 非表示

>>90
ww

てかきーちゃんおひさ~!


>>92
おひさー!

また辞めるかもしれない~投票トーク


96: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 12:40:46通報 非表示

>>95
え!?


>>96
いろいろあって。。。


100: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 13:39:57通報 非表示

>>99
わかった!戻ってきたら話そうね!いつでも待ってます!


102: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 13:40:21通報 非表示

>>100
今日話せるよー!笑


103: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 13:41:03通報 非表示

>>102
イェーイ!


104: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 13:41:50通報 非表示

>>103
セブチトークしよーね!


111: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 13:43:54通報 非表示

>>104
うん!ドームグッズ予約した?


113: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 13:46:59通報 非表示

>>111
してない!

友達が当たってたから泣いてた…


115: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 13:47:11通報 非表示

>>113
今お金170円…w


116: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 13:47:23通報 非表示

>>115
IZ*ONEに使いすぎてw


117: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 13:47:33通報 非表示

>>116
あ、その他いろいろw


118: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 13:48:30通報 非表示

>>115
まじか、、

じゃあ買えないね、、


123: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 13:57:18通報 非表示

>>119
でも、うちわの値段が前回より高くなってた!


125: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 14:14:31通報 非表示

>>123
へーー!


121: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 13:54:12通報 非表示

>>118
初のドームだったのに泣


124: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 13:57:31通報 非表示

>>121
それはわかる…


>>47
ハニって人間じゃないよねー

天使というか人形というか…


51: 真菜香 @theb2020/05/07 09:55:22通報 非表示

>>49
公式天使よ


>>51
天使なの?


>>51
見た目=天使

中身=悪魔的

に惚れる笑


>>55
これ、私が作ったトピなんだけど私しかまだコメントしてないから投票&コメントお願いします!
https://tohyotalk.com/question/69053

自分でトピ作って自分でコメントするという悲しい人w


ラブです

エスクプス

38: 真菜香 @theb2020/05/07 09:46:44通報 非表示

チャニー

ニュー ドボイズ 

>>38
ニュー♡


50: 真菜香 @theb2020/05/07 09:54:50通報 非表示

>>44
THE中性的な顔なのよねー、系統で言えばハニとかミンギ

チェ・チャニらぶですわ


>>50
あーー


60: 真菜香 @theb2020/05/07 10:02:24通報 非表示

>>53
ミンギちゃーん

やっぱPLEDISて1グループ1姫制や()

ミンギ NU’EST

41: 真菜香 @theb2020/05/07 09:48:37通報 非表示

いけ、めん、、。

ジュヨン ドボイズ

61: こぽん @KOPON 2020/05/07 10:04:20通報 非表示

顔整いすぎな!

木全

>>61
木全ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


68: こぽん @KOPON 2020/05/07 10:37:20通報 非表示

>>64
同じ愛知出身は尊すぎな!


>>68
あーーーそういうことか!!!!

うちは瑠姫の同じ~!


71: こぽん @KOPON 2020/05/07 10:43:06通報 非表示

>>70
とーきょーかえ。


>>71
そうだーー


73: こぽん @KOPON 2020/05/07 10:44:39通報 非表示

>>72
おー!危なき。


74: こぽん @KOPON 2020/05/07 10:44:48通報 非表示

>>73
気をつけたまえ絵ええ


>>74
おけーーー

でも最近外出てないw


139: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:09:33通報 非表示

>>61
木全は本当に美少年。


140: こぽん @KOPON 2020/05/08 10:09:45通報 非表示

>>139
にやけますぜ


158: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:18:52通報 非表示

>>140
そうだぜ


142: こぽん @KOPON 2020/05/08 10:10:59通報 非表示

>>139
きーちゃんいわく歩くR18

与那城

159: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:19:07通報 非表示

>>142
まじでそう

本当にえろい


162: こぽん @KOPON 2020/05/08 10:21:44通報 非表示

>>159
そーなん。


169: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:24:42通報 非表示

>>162
そうよ!?


180: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:38:02通報 非表示

>>162
これ昨日見て絶望した…泣。
見逃した。どっちも。泣

https://jo1.jp/schedule/list


148: こぽん @KOPON 2020/05/08 10:14:40通報 非表示

>>139
美少年とは木全のタメにある言葉


160: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:19:28通報 非表示

>>148
だよね!!!!!!!!!!!!!

つるぼは、
だまっていれば美少年w


164: こぽん @KOPON 2020/05/08 10:22:16通報 非表示

>>160
うちはドS顔なきがする


171: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:25:20通報 非表示

>>164
つるぼ?
確かにww

あ、ファンミの「おもしれー女」思い出した!笑


え、じゃあつるぼやっていいかな\(//∇//


つるぼ!

鶴房しおん

まじで好き♡

佐藤景瑚

76: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 11:37:59通報 非表示

ユンチョンサ~!

ハニ~!

ジョンハンイケメン

78: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 11:41:20通報 非表示

おジス!

ジョシュアイケメン

>>78
おじすエロい!


85: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 11:55:14通報 非表示

>>83
ヤバイ…イケメン…

ジョシュアエロ

>>85
中指立ててるのかと思った!笑

イケメンだわああ。。。


89: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 12:01:15通報 非表示

>>87
ハニ…

ジョンハンエロイ

>>89
わたくし沈没しました


93: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 12:07:59通報 非表示

>>91
尊い…

ジョンハンヤバイ

>>93
やばいよこれは。。。


97: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 12:45:53通報 非表示

>>94
爽やかイケメン…

スンチョル エロイ

101: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 13:40:02通報 非表示

>>97
これ壁紙決定w


105: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 13:42:11通報 非表示

>>101
wwwスンチョルの茶髪好き!あと銀髪も!


107: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 13:42:50通報 非表示

>>105
うち黒!


110: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 13:43:37通報 非表示

>>107
確かにヤバイ…

スンチョル黒髪エロイ

130: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 22:37:59通報 非表示

>>110
黒の前髪ながめが好き!

あと茶色かな、


133: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 22:59:24通報 非表示

>>130
かわよい…

スンチョル黒髪長め

141: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:10:02通報 非表示

>>133
可愛い…


183: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/08 11:38:20通報 非表示

>>141
お口がかわよい…

スンチョル可愛い

197: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 14:30:36通報 非表示

>>183
なにしてもかわいいなんてずるい…//


201: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/08 16:35:56通報 非表示

>>197
マジそれな!


108: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 13:43:02通報 非表示

>>105
まあなんでも好きだわ!笑

なんでも似合う!え


109: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 13:43:15通報 非表示

>>108

は気にしないで~照


>>89
うちも好きー!!ID設定してまだ二日目なんではなしませーん?(基本タメ口)


182: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/08 11:36:14通報 非表示

>>138
いいよ~!


185: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/08 11:39:35通報 非表示

>>184
wwよろしく!


187: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/08 11:41:37通報 非表示

>>186
KPOP好きなの~?


189: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/08 11:43:56通報 非表示

>>188
トピ作んない?


>>189
いいよ!でも作ってくれません?


191: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/08 11:46:26通報 非表示

>>190
わかった!


>>191
ありがとぉぉぉ


194: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/08 11:47:30通報 非表示

>>192
「な~とうららのトーク場」でいいよね?


196: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/08 11:51:11通報 非表示

>>195
作ったよ!


193: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/08 11:46:48通報 非表示

>>190
トピ名なににすれば?


79: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 11:44:54通報 非表示

リノ~!

スキズリノ

98: まなか2 @the_b 2020/05/07 13:24:40通報 非表示

>>79
めちゃイケメンやわ、、


106: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 13:42:45通報 非表示

>>98
リノマジイケメンだし、可愛い!

スキズリノ

112: まなか2 @the_b 2020/05/07 13:45:28通報 非表示

>>106
やー、リノー!


114: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 13:47:08通報 非表示

>>112
このリノめっちゃカッケー…

スキズリノ

120: まなか2 @the_b 2020/05/07 13:54:01通報 非表示

>>114
これとかよくね?

リノ イケメン

122: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 13:55:12通報 非表示

>>120
うん、ヤバイ…


80: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 11:50:12通報 非表示

虎~!ホシ~!10時10分~!

ホシ

81: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/07 11:51:56通報 非表示

ソクミン~!

ソクミンイケメン

126: 126コメさん 2020/05/07 14:58:22通報 非表示

誰か知ってる人、いないですか😢

みきおだっていうんですけど

みきおだ

127: 127コメさん 2020/05/07 15:35:26通報 非表示

ヴァンビくん!カッケー

ばんゆんばんび

128: SWORD⚔️🗡 @sword_831 2020/05/07 15:36:03通報 非表示

>>127
確かにかっこいい


129: ハユン @ATEEN 2020/05/07 15:46:35通報 非表示

GOT7のマークですすすすす!

GOT7 マーク

131: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 22:38:42通報 非表示

>>129
あら、一瞬デビューしたてのクプスに見えたわ


132: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 22:38:55通報 非表示

>>131
髪型似てるのよ…


134: ハユン @ATEEN 2020/05/07 23:35:44通報 非表示

>>132
セブチは歌ペンだからよくわからないけど←おいw

クプスがイケメンってことは知ってるw

画像見て、なんだこのイケメンは!って思ったw


143: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:11:35通報 非表示

>>134
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃイケメンだよ!!!!!!クプスは!!!!もうまじでタイプだし本当になんか私の心がやばいよ!!


144: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:13:00通報 非表示

>>143
テンションすみません


199: ハユン @ATEEN 2020/05/08 15:38:28通報 非表示

>>144
全然大丈夫ですよ!


203: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 17:37:21通報 非表示

>>199
優しい!笑


209: ハユン @ATEEN 2020/05/08 20:44:44通報 非表示

>>203
ぐふふ♡


204: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 17:37:49通報 非表示

>>199
学校でこういうテンションでいると相当引かれてると思うので!w


208: ハユン @ATEEN 2020/05/08 19:44:37通報 非表示

>>204
マジ⁉︎うち学校でみょういみなぁぁぁぁぁぁ頑張れぇぇぇぇぇぇって発狂してたw

男子も女子も爆笑してたよw


211: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 23:17:20通報 非表示

>>208
ミナペンなんだ!

推しに関してはテンションやばくなるよねw


213: ハユン @ATEEN 2020/05/09 09:40:24通報 非表示

>>211
うんw


200: ハユン @ATEEN 2020/05/08 15:38:43通報 非表示

>>143
めっちゃわかるwww


215: ハユン @ATEEN 2020/05/09 09:47:13通報 非表示

>>143
っが多いなwww

爆笑したw


216: きーちゃん @twiceizone 2020/05/09 14:26:43通報 非表示

>>215
愛がww


218: ハユン @ATEEN 2020/05/09 14:34:39通報 非表示

>>216
愛が溢れちゃったのねw


219: きーちゃん @twiceizone 2020/05/09 14:34:49通報 非表示

>>218
すみません笑


220: ハユン @ATEEN 2020/05/09 18:09:13通報 非表示

>>219
その気持ち、わかるわよ!


221: きーちゃん @twiceizone 2020/05/09 21:09:21通報 非表示

>>220
さすがななだよ~

もうなな大好き♡


222: ハユン @ATEEN 2020/05/09 22:19:25通報 非表示

>>221
なな?


157: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:17:43通報 非表示

>>134
ウジ天才だよね


198: ハユン @ATEEN 2020/05/08 15:38:02通報 非表示

>>157
ウジのバブみにやられた。私の心臓返してw


202: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 17:36:19通報 非表示

>>198
返さないw


207: ハユン @ATEEN 2020/05/08 19:43:02通報 非表示

>>202
返せぇぇぇぇぇぇw


135: ハユン @ATEEN 2020/05/07 23:36:48通報 非表示

>>131
ぐは♡←


136: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/05/08 03:52:40通報 非表示

写真というより画像

鬼太郎5期

145: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:13:30通報 非表示

よな♡♡♡

與那城奨

146: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:13:47通報 非表示

♡大好き!

與那城奨

147: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:13:59通報 非表示

この画像は死ぬ。

與那城奨

149: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:15:01通報 非表示

鶴房はやばいって。

 鶴房汐恩

150: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:15:14通報 非表示

つるぼ♡

 鶴房汐恩

151: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:15:25通報 非表示

顔やばすきな!

 鶴房汐恩

152: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:15:48通報 非表示

木全はずるいって。

木全翔也

153: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:15:59通報 非表示

イケメンすぎだって。

木全翔也

210: ハユン @ATEEN 2020/05/08 22:18:46通報 非表示

>>153
JO1か?


212: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 23:18:04通報 非表示

>>210
そうですそうです!!

めっっっっっっっっっっちゃ大好き!

最推しグル!


214: ハユン @ATEEN 2020/05/09 09:42:27通報 非表示

>>212
そうなんだ!


217: きーちゃん @twiceizone 2020/05/09 14:27:14通報 非表示

>>214
うん!


154: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:16:11通報 非表示

セクシーすぎだって。

木全翔也

155: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:16:29通報 非表示

ばのに♡

バーノン

156: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:16:45通報 非表示

いとこ似(おい

バーノン

>>156
こんないとこおんの!???裏山w


163: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:21:58通報 非表示

>>161
アメリカと日本のハーフだから!

アメリカのほうのいとこに激似w


>>163
いいないいないいな


167: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:24:11通報 非表示

>>165
なは( ´ ▽ ` )ノ


>>167
ぬはは(。・д・)ノ


173: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:26:59通報 非表示

>>170
絵文字可愛いな!


>>173
あざ丸水産(*`▽´*)


166: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:22:46通報 非表示

>>161
とくに鼻から上が似てるかな、


>>166
いとこイケメンだなww裏山w


172: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:25:41通報 非表示

>>168
アメリカ人だいたいイケメンだよw


>>172
ガタイがいいひと多いって言うイメージw


176: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:29:38通報 非表示

>>174
そう?w
まあ、太っちょは多いよ。w

ジョシュア真逆だけど…


>>176
アメリカの食べ物デカイもんねwwピザでっかかったー!

うちこの前バンタンがアメリカにいたときうちもアメリカにいたのwバンタンが出てるテレビ生でその場で見たくてw

(サセンじゃないで)


178: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 10:33:11通報 非表示

>>177
ピザデカイよね!!笑

すご!!いいな~
うちはJO1っていうグループが好きなんだけどもなかなかテレビが生で見れない泣

この前は卒業式で見れなくてこの前は見逃して(これ昨日)
まじ悲しい泣


181: こぽん @KOPON 2020/05/08 10:42:09通報 非表示

君の王子様来ましたw

白岩るき

205: きーちゃん @twiceizone 2020/05/08 17:38:38通報 非表示

>>181
やばいww

ZOOM誕生日会みた?
るきなんも喋ってなかったよ…心配なんか


206: M o @Mo12 2020/05/08 18:45:57通報 非表示

女性ですがギャングパレードのカミヤサキさん

かみやさき

225: 225コメさん 2021/08/16 10:35:30通報 非表示

ひょっこりはんかっこいい

イケメン

226: 226コメさん 2022/02/15 19:08:05通報 非表示

テテのONがかっこいいです。


227: 227コメさん 2023/09/01 13:34:32通報 非表示

日高光啓

日高光啓

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆