マジでこいつの名前が決まんない!!

13 2022/03/08 21:25

結局前決まんなかったwww

頼むぅ

こいつの名前を決めてくれぇ

動物ぽい ぺっとぽい 猫っぽい 名前つけてくれ~

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ こいつ 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 21:25:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


キャントキャット

(Can't cat)


2: 探偵KS. @HJHJS 2022/03/08 21:27:02 通報 非表示

らっふぃ(((


イヤリングとかつけてるから、【シャラ】は?


アニマルキャットの略で【アト】【トニ】


ってか勝手にごめん💦

フォロー失礼します!

ため口が嫌だったら言ってください


>>5
あ、大丈夫ですよ!


>>6
よかったー


こういうのは無難にIDをひらがな表記にしたら?


>>8
ごめん どゆこと


デブてぃん、デブたま、たまっち


>>9
オレはIDとか全部maaruだから呼び名がまぁるってことになってるの


>>11
それと同じようにすれば?って意味


>>11
あ、そゆことか 僕のIDの意味は、パソコンとかのキーボードで ret ってひらがなのところ読むとスイカになるんだよね だからretなんだ スイカっていうのはこの世で一番の推しの名前だから

語彙力ないし意味わかんないと思うけどごめん


>>13
retをそのまま読んで【れと】でもいいかもね


>>13
スイカってドクターストーン?


>>14
まぁるさっきぶりだね


>>16
【にゃこ】 【みーこ】みーこだけ由来ある


>>17
私のひいおじいちゃんにあたるひとがそう呼んでたから(言う必要ねぇわ)


>>15
そだよぉ ドクターストーンマジ好き もう完結しちゃうけど


>>14
あ、にゃれととかいいかも そうしようかな


>>16
ごめん寝落ちしてたw


>>19
私も好き(*^ω^*)


【ふわ】


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する