はい
自分が投稿したんでね
Y,N
ですね
Yが苗字?
>>1Yが名前よ
>>2あそうなんだ
yが名前でnが苗字です
>>4せやうちは知っとるピーーーー))さんだよ
>>5そうそう、ピーーーー))だよ!
>>6ね)
((殴
ザバッ(土下座)
これだけ(?)
>>7ねえ56すよ( ;∀;)
>>8うん!わかった!死ぬ!んなわけねーだろw()