あつもりの名前を自分で決めれたら?

ボタンを押して投票してください!
1その他9票(56%)
2みんなのあつもり1票(6%)
2どうぶつの森1票(6%)
2楽しいどうぶつの森1票(6%)
2村人のあつもり1票(6%)
2がんばれあつもり1票(6%)
2赤ちゃんおいでのあつもり1票(6%)
2おいでよどうぶつの森1票(6%)
9元気なあつもり0票(0%)
9うちあうどうぶつの森0票(0%)
9ラジオ体操あつもり0票(0%)
その他
56% (9票)
みんなのあつもり
 
どうぶつの森
 
楽しいどうぶつの森
 
村人のあつもり
 
がんばれあつもり
 
赤ちゃんおいでのあつもり
 
おいでよどうぶつの森
 
元気なあつもり
 
うちあうどうぶつの森
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つもり 名前 自分 みんなのあつもり どうぶつの森 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/20 19:25:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/20 19:25:55 通報 非表示

この中からきめてね!


画像・吹き出し