ポケモンとどうぶつの森はどっちがおもしろい?

ポケモン
ポケモン

117(42%)
どうぶつの森
どうぶつの森

157(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン どうぶつの森

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/08 09:15:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どうぶつの森」派 2020/04/08 09:30:10 通報 非表示

どうぶつの森♡面白いし、ゆったりした雰囲気が自分にぴったり!


2: 2コメさん 2020/04/17 16:56:25 通報 非表示

どっちも神ゲーということに変わりはない


3: 3コメさん 「どうぶつの森」派 2020/04/29 09:29:52 通報 非表示

ポケモンはもうオワコン


4: 4コメさん 「どうぶつの森」派 2020/05/04 16:00:18 通報 非表示

>>3
ゲームはストーリーは楽しいけど、アニメや映画はオワコンだな。


5: 5コメさん 「ポケモン」派 2020/05/16 06:43:39 通報 非表示

>>4
アニメや映画はオワコンだと?お前ちゃんとゲームフリークとかニンテンドーとか7チャンネルに謝れ!みんな頑張って作ってる作品なのにオワコンとか酷いぞ!お前なんかクズアホボケクソお前あと横浜に謝れ!あとJR東日本に謝れ!横浜なんて毎年ポケイベやってんだぞ!それに比べて妖怪ウォッチなんか何もやってないし最近では人気が無いしサービス終了仕掛けてるんだよ!ポケモンは25年続いていてどうぶつの森は19年だぞ!ポケモンの方が歳上だしww人様の作品馬鹿にしないでねぇwwwww


6: 4コメさん 「どうぶつの森」派 2020/05/16 09:17:59 通報 非表示

>>5
オワコンは、言い過ぎたけど、個人的にポケモン映画は、ルギアとキミきめくらいしか良作がないかな。


40: 38コメさん 「ポケモン」派 2022/03/31 11:07:01 通報 非表示

>>5
オマエモナー


7: 4コメさん 「どうぶつの森」派 2020/05/19 17:02:47 通報 非表示

関係ないけど、妖怪ウォッチもポケモンには負けるけど、ゲームは面白いと思う。


37: 37コメさん 「ポケモン」派 2021/01/08 21:09:27 通報 非表示

どちらも面白い


38: 38コメさん 「ポケモン」派 2022/03/31 11:05:19 通報 非表示

あつ森楽しかった 昔は


39: 38コメさん 「ポケモン」派 2022/03/31 11:06:19 通報 非表示

>>38
金が全てだなも

たぬきち

47: 47コメさん 2022/11/20 15:55:50 通報 非表示

>>39
こいつのせいで嫌いになった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する