公式マークって何(°∀。)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式マーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 20:52:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
アカウントをつくってから、一か月たった証拠(?)


>>2
なるほさん(°∀。)


これ全部読む感じ?汗


>>6
全然文量多くないやろwww


>>7
あ、公式マーク

あると中二病ってバレそうやけど

好きだわさ

公式マーク

草はえる


うちの公式とゆうかユーチューブのマーク


これです

どらやきチャンネル

質問送ったらクソ長くなったwww.


ボイチャしますか❓


>>15
あなたしますかあ?


何を笑笑


あとマークつけた


これのアイコン


あと下ネタ好きなんだw


話題ないねw


>>23
てかここ

公式マークの話題だお


草かんだが


なんだが


>>26
てかそれなんのお話?


草!草!


>>28
んー(話についていけねえ)


>>28
フォロー消したから

あなたも消せば。

てかあなたは、

草しかゆえないんですか

自分には、そう思う。

もう呆れましたので

てか

タダで、フォローするとは、限らない


消せてないよあとごめん🙇‍♀️単純に疲れてて草しか言えずにいた


>>31
消したよ?

フォロー


申し訳ございません

申し訳ない

ちなみに私は話ことが無いと草って言う傾向あるんですみません、でも嫌なら嫌って言ってくださいよいきなりんなこと言われても困りますってーw


>>33
じゃ今

嫌って言いますね

嫌(?)


まあゆいすぎたわ

すいません


こちらこそすみません

気をとりなおしてよろですー( ^∀^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆