何か話そうぜ(?)

3 2023/09/17 19:15

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 19:15:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
遅くなってごめんなさい、

話しましょう!


>>3
嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪


>>5
通知が多すぎてコメント大変すぎる...

ほっとくとまじでやばいΣ(・□・;)


>>11
テレッテッテレッテッテン!

けなたろうマリオ

>>25
終わったで、(T-T)


>>27
無理やりホテルに泊めさせようとしてるねん、

行きたくないのに。・゜・(ノД`)・゜・。


>>29
何かめちゃくちゃ棒読みなきが、

まぁいいや!

何か話そうよ!もうずっと『うん』や『はい』ぐらいしか言ってないし!


>>34
ふぉーーーー


>>35
JPOP系好きですか?

私はよくわからないので好きとかは特にないです


>>36
J-POPはあんまり聞きません

だけどジャニーズは聞くよ


>>37
そうなんだね!


>>42
✌︎('ω')✌︎


>>44
☆〜(ゝ。∂)


>>45
私さ、

自分からDM送れなくてどうすればいいのか分からないんだけど、

りおさんはそう言うことありますか?


>>47
まじか!?

いいな...✨


>>48
ありがとう?


>>49
無理にありがとうって言わなくてもいいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する