運営さん見てください不正フォローのことです

14 2022/02/15 07:52

あの、不正フォローデータを消していただきたいです。今から私が知ってる中の不正フォローをされているであろう方を書きます。

・むら、かいちゃん⛈

・僕こう言うやつだから

です。

むら、かいちゃん⛈さんは恐らく不正フォローをやられていると考えられます。僕こう言うやつだからさんは自ら不正フォローをし、既に謝っているらしいです。とにかくこの二人の不正フォローデータを消していただけると幸いです。フォロワーランキングに本当は乗っているのに乗れていない人が可哀想です。

#拡散希望

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 不正フォロー こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 07:52:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/15 07:54:07 通報 非表示

🤮のwww.


4: 1コメさん 2022/02/15 07:55:18 通報 非表示

>>1
jryんsryんsryーーー

おえー

嘔吐

5: 葵。 @muyuri 2022/03/04 16:49:16 通報 非表示

>>4
?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する