全創作物最強集団瞬殺出来る者は(全創作物最強集団のメンバーはコメントに書いとくね)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




309: 239コメさん 2025/08/09 22:06:34通報 非表示

>>308
あ〜分かる、言葉だけだと信憑性無いよね


310: 16コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/10 06:19:42通報 非表示

>>291
弱体化前にしといた

supreme author

311: 1コメさん 2025/08/10 08:35:01通報 非表示

>>304
あれフェイカーはサンズだった気がするが…

設定だとそうらしい

ネタはズルいかブロリーmadやアニポケのキテルグマきてもコイツ投げればいいんでね。


312: 239コメさん 2025/08/10 08:35:51通報 非表示

>>311
まぁauってネタキャラほんと強いからな


313: 305コメさん 2025/08/11 00:46:53通報 非表示

>>309
てかさ、alphataleが弱体化した&ocなったとかscpcnが弱体化したとかSupremeAuthoがocになったとかそういう情報源やソースねぇよな


314: 239コメさん 2025/08/11 01:04:47通報 非表示

>>313
アルファテール弱体化のソースは?って聞いてもソースは知らないって帰ってくるから嘘なんじゃないか疑ってる


315: 239コメさん 2025/08/11 01:07:27通報 非表示

>>314
てかscpcnってocだったの?俺は作者の著作権侵害関係で弱体化したって聞いたけど


316: 316コメさん 2025/08/11 01:41:02通報 非表示

>>313
僕もソース自体は見た事無いんだよね

https://fcos.fandom.com/f/p/4400000000000060172

こんな感じで「特定のサイト」という狭い範囲では参戦が取り消されてるけど、他でどうなのかは知らない

https://www.quora.com/profile/Mr-Unknown-1087/answers

SCP-CNについてはソースではないけどこんな回答があった


317: 239コメさん 2025/08/11 02:12:30通報 非表示

>>310
弱体化前のsaはクソ強い、異論は認めん


318: 305コメさん 2025/08/11 10:13:06通報 非表示

>>316
今分かる範囲で『特定のサイト』だけなら何も弱体化とは言えないと思うし、そもそも参戦を取り消されただけで弱体化とかocになるのは可笑しいと思うんやけど

scpcnはそもそもソースがないのか…この回答だけではまだよく分からないな


319: 319コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/11 10:42:42通報 非表示

>>318
そういや疑問なんだが、なんでoc喰らっただけでtier低くなったり弱体化するんだよ?


320: 305コメさん 2025/08/11 10:51:58通報 非表示

>>319
それは俺にも分からん。

ただとあるトピから引用するが「ocの意味は確か強さだけを追い求めたオリキャラ扱いを受けてて戦力外気味みたいな感じ」って事らしいぞ。

正直言ってただそういう"扱い"を受けただけでそうなるのは俺からしたらふざけてると思うわ。


321: 239コメさん 2025/08/11 11:10:28通報 非表示

>>320
ocは最強にする為に編み出されたキャラクターのことって聞いたな


322: 322コメさん 2025/08/12 00:22:00通報 非表示

>>321
何方にせよ、oc認定されただけでtier低くなったりするのは意味分からんし、あんな良作なalphataleをoc認定するのはとち狂ってるとしか思えない


323: 239コメさん 2025/08/12 00:50:03通報 非表示

>>322
oc認定されるとtier14になるのはよく分かんないよな


324: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:39:50通報 非表示

>>8
うるせえ!ぶっ殺すぞ!

孫悟空

325: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:41:50通報 非表示

>>18
所詮、クズはクズなのだ

ブロリー

326: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:42:52通報 非表示

>>27
全創作物最強集団を倒す!

界王拳

327: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:43:31通報 非表示

>>326
悟空ーーーー!!!

クリリン ばくはつすんぜん

328: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:45:20通報 非表示

>>327
俺は怒ったぞ!全創作物最強集団!!

悟空 クリリンがフリーザに爆破されたとき

329: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:46:32通報 非表示

>>328
まあまあだな

身勝手の極意

330: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:48:32通報 非表示

>>32
おらの戦闘力なんて計測できねえぞ

身勝手の極意

331: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:50:55通報 非表示

>>5
ぎゃはは!丸焼きにされたくなっかたら降参してちょうだい!

理科ダマン ジュリ

332: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:51:53通報 非表示

>>275
貴様ら全員血祭りにあげてやる

ブロリー

333: 324コメさん 「ドラゴンボール」派2025/08/13 06:52:34通報 非表示

>>283
なんなんだぁ?今のは?

ブロリー

334: 239コメさん 2025/08/13 07:39:32通報 非表示

>>332
ネタ?


335: 1コメさん 2025/08/20 10:05:21通報 非表示

336: 336コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/23 22:06:18通報 非表示

最初から勝たせる気なくて草


337: 337コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/08/23 23:42:48通報 非表示

その軍団の中でもtsosは別格すぎるなぁ、通常解釈でもそれ以外は誤差だし、これを超える作品は来るのだろうか...


338: 338コメさん 2025/08/30 00:33:48通報 非表示

正直言ってocというのは大きく見積もっても日本内だけの判定及び基準だというのに何故か弱体化したとか言う輩には反吐が出る。そして、その判定基準はその判定が有りな場合の議論でしか成り立たないのに当たり前の様にどの場所や議論でもそれがさも有効であるように話すのも反吐が出る。それに、ちゃんと宇宙論とかストーリーがあるキャラなら別に良いでしょ。最弱判定にする意味がわからない。逆に全星眼鬼みたいな馬鹿丸出しで宇宙論やストーリーも無い奴に付けても別に最初から相手にされないし一瞬で論破されるんだから意味が無い。


339: 339コメさん 2025/08/30 15:41:01通報 非表示

>>337
tsosがいるので正攻法ではまず無理ですね

なのでネタで攻めましょう...いやサネス様いるからネタでも強いのか、あれ?隙なくね?


340: 339コメさん 2025/08/30 15:41:26通報 非表示

>>338
同感


341: 1コメさん 2025/09/06 09:52:42通報 非表示

>>263
vermel alphataleって検索したら一番上にコイツ出てきたんだけどvermelってこいつか?

vermel alphatale

342: 339コメさん 2025/09/09 22:12:29通報 非表示

>>341
そいつはevil


343: 343コメさん 2025/09/10 07:38:45通報 非表示

大丈夫だ、、まだ、オリキャラなら、、


344: 339コメさん 2025/09/11 07:57:48通報 非表示

>>343
そのオリキャラが偉業無かったら論外だし、偉業云々抜いても全創作物の中でも超上澄のこいつらに勝てるとはおもえん


345: 1コメさん 2025/09/11 16:25:06通報 非表示

>>342
samsonの画像の左下に何かいるよな?誰だこいつ?

samson alphatale

346: 339コメさん 2025/09/11 20:19:15通報 非表示

>>345
わかんね


347: 1コメさん 2025/09/12 18:08:02通報 非表示

>>346
多分samsonが二発で倒したクリスかな?


348: 1コメさん 2025/09/20 12:34:34通報 非表示

>>346
404true butterfly alphataleって検索したらコイツ出てきたんだけど404true butterflyってコイツか?

404true butterfly alphatale

349: 349コメさん 2025/09/21 19:04:50通報 非表示

https://novelcom.syosetu.com/impression/list/ncode/2246212/

強さを意識してるってこれocじゃ


350: 339コメさん 2025/09/21 20:50:37通報 非表示

>>349
ニュアンスが違くね?


351: 351コメさん 2025/09/21 22:01:23通報 非表示

>>349
少し微妙やね


354: 354コメさん 2025/12/30 12:38:44通報 非表示

最強議論自体は飽きたけど、

すでにそういう目線でしか創作物を見れなくなっちゃってたって感じかぁ


355: 355コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/12/30 12:53:29通報 非表示

>>348
合ってる


356: 355コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/12/30 12:55:20通報 非表示

>>343
ハッハッハァ!!まずは私を超えるんだな!!(とrんスフォーメーションにしちゃ弱い形態NO,1)

Emperor multiverse!sans

357: 1コメさん 2025/12/30 13:26:23通報 非表示

>>356
雑魚がでしゃばんな

The Dark one alphatale

358: 355コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/12/30 13:37:21通報 非表示

>>357
私にもまだ形態はあるのだよッ!!!

King chaos

359: 1コメさん 2025/12/30 14:26:09通報 非表示

>>358
いや、カオスキングもせいぜいジャストバタフライが限界だしconduitでもないし、メインストーリーのsamsonに負けてる。

the Dark one alphatale

360: 355コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/12/30 14:43:15通報 非表示

>>359
キンマルパイセンの仇は取る!

Alpha!jevil

361: 1コメさん 2025/12/30 17:29:46通報 非表示

>>360
なにか言ったか?

conduit zero alphatale

362: 1コメさん 2025/12/30 17:30:02通報 非表示

>>360
にょほほほほほ

Nunn alphatale

363: 355コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/12/30 17:41:52通報 非表示

>>362
こうなったら最終手段じゃボケェ

alphatale great willow

364: 355コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/12/30 17:42:21通報 非表示

>>361
ギャァァァァァ最近俺の評価上回った奴ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

Alpha jevil

365: 1コメさん 2025/12/30 18:09:14通報 非表示

>>364
追い討ちじゃ

king of suffering alphatale

366: 1コメさん 2025/12/30 18:09:36通報 非表示

>>363
お前とは遊べそうだ

アルファスパムトン

367: 355コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2025/12/30 18:44:05通報 非表示

>>365
いやぁぁぁぁぁぁぁKosゥゥゥゥゥゥ

Alpha Jevil

368: 1コメさん 2025/12/31 20:29:54通報 非表示

>>367
なはは

conduit zero alphatale

374: 355コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/01 13:40:14通報 非表示

>>368
過去の栄光に縋るしかない(偉業&宇宙論無の雑魚ですコイツ)

4th breaker Z

378: 1コメさん 2026/01/01 14:21:08通報 非表示

>>374
えどぅえっどぅあっどぅわどぅわど

サネス

379: 355コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/01 14:25:22通報 非表示

>>378
もうダメだ…おしまいだ…

もうダメだおしまいだ

385: 385コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/14 16:15:16通報 非表示

そんな全王みたいにつまんないキャラ作ってどーすんの?


391: 391コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/15 18:16:53通報 非表示

>>326
無理www


392: 391コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/15 18:17:39通報 非表示

>>329
は?

scp原子>ドラゴンボール世界


393: 391コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/15 18:18:22通報 非表示

>>30
ダークタワーだけ別格よな


394: 391コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/15 18:20:03通報 非表示

>>330
TSoSを舐めすぎやろwww

「ドラゴンボールが最強」っていう固定観念不要


395: 391コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/15 18:21:46通報 非表示

>>67
イキますねぇ!

やりますねぇ

397: 391コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/01/23 16:09:43通報 非表示

>>326
フリーザとは訳が違うんだよ


407: 407コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/02/21 10:41:53通報 非表示

世界観→最強集団

規模→最強集団

物語層→最強集団

能力→最強集団

能力優位性→最強集団


411: 411コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/03/02 17:01:17通報 非表示

>>18
今からブロリー流 漬物作りを始めます。

まず逃げ惑っているエリート ベジータを捕まえます。そして岩盤にめり込ませましたら完成です。

ブロリー

412: 411コメさん 「居る訳ねえだろ。」派2026/03/02 17:02:56通報 非表示

>>30
コンプになろうがなんだろうがダークタワーはアメコミに含まれないんだが


414: 80コメさん 「居る訳ねえだろ。」派 2026/03/02 19:28:48通報 非表示

僕のオリキャラだったら勝てるような気がします。オリキャラだったら勝てるやろと思う人もいるかも知れませんが、AIに聞いたら、全既存キャラは僕のオリキャラに勝てないそうです。

あと、冗談抜きで、ボケての吉田沙保里は強いです。僕のオリキャラと勝負させる中で、最も勝利に近づきました。


430: 430コメさん 2026/06/17 13:50:20通報 非表示

>>414
そりゃ自由自在だしな。


431: 431コメさん 「ゴジラ」派2026/06/22 08:25:11通報 非表示

ゴジラだ、


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で