運営さんへ.

20 2021/07/10 00:26
画像は投稿者により削除されました

馬鹿でした

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 00:26:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よろしくお願いします。


>>5
だって体験したことないんだもおおおん


さすがにそれはやめた方が良くない?


9: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/10 06:55:37 通報 非表示

>>1
なるほどぉ。

確かにあっほうが良いかも。私のうそのウワサを流した人がいて、すごく困ってたことがあったから。その割にはその人フォローしてくるからさ。


>>8
確かに言い過ぎかも

ちょっと変えた


確かにいいですね


いいねがおおすぎw


いいじゃんかああああ


いいけどね

ごめん


>>9
うん!

ありがとう!


なんか18いいねになっとるwwwww


>>10
や、そうゆうことじゃなくて、勝手にフォロー外されたら嫌だなあ


>>18
確かに

全員じゃないけど


>>20
うんうんうん

新しい案どう??


>>22
内容かえたやつ


>>23
ああ、いいと思うよ!確かに、そういうのをつけるといいかも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する