運営さんへ…!

2022/07/25 00:35
画像は投稿者により削除されました

欲しい機能があります。

トピック削除機能です。

荒れてしまったトピックや個人的消してしまいたいトピックもたくさんあります。

大変だとは思いますが検討していただけたら助かります。

トピ画https://www.pixiv.net/artworks/99572150

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 00:35:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



消せますよ


>>1
まじですか!?


>>3
マジじゃなかったら言わんやろ


>>5
てか神戸住みってめちゃくちゃ近いですやん()


>>7
よかったね


2: ❓の子 @hatena_ 2022/07/25 00:42:01 通報 非表示

運営からのお知らせ2021/02/04 16:38投稿

「写真/イラスト・記事トピックの削除機能を変更しました」で写真/イラストのトピック削除が画像削除になりました

詳しくはお知らせをみてください

画像は消せますが、トピック削除機能は今後実装されないと思います。


>>2
そうなんですか…(´・ω・`)


8: +。憂。+ @if_osi 2022/07/25 07:19:22 通報 非表示

荒らしとかアンチトピ作って通報される前に消す~って人が出たからなくなったんだよ~


>>8
なるへそ・・・


10: 10コメさん 2022/07/25 13:23:50 通報 非表示

それじゃ盗作行為してもバレたら削除してとぼけたり他にも悪行し放題だろが!少しは考えろよ!お知らせのコメント編集機能についてを読めよ!


>>10
ごめん


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する