パラリラパラリラ

3 2021/07/03 16:22

すとぷりの

【大好きになればいいんじゃない】と

ホロライブの

【おちゃめ機能】

どっちが再生回数多い?

ってトピでさこんなコメあったんやけど、ホロライブのリスナーからしたら腹立つコメやけど、投票トークでは日常茶飯事ではあるし、こんなこと言っても無駄なのは分かってるけどさすがに良くはないよな笑

あ、すとぷりすなー民度低いけど全員がこんな感じじゃないですし、一部のくそリスがこんなこと言ってます✨

〜追記〜

込めもらって改めて考えたら

ここ【投票”トーク”】だったわ(((おい

まあ、このトピは、投票トークを投票トークじゃなくさせようって言う

トピじゃないので安心してくだせえ(((誰もそんなこと言ってない

こういう発言はやめようねっていうトピってことでよろしくおなしゃせ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 投票トピ さコメント機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/03 16:22:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投票トークっていう名前なのにな www

んまぁ同感(((


7: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/03 16:29:25 通報 非表示

>>1
それ笑笑


9: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/03 16:32:14 通報 非表示

>>8
な笑笑


>>9
顔がいい(((


13: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/03 16:34:02 通報 非表示

>>10
おお(((


>>9
そして返信先を間違えていくぅ(((


12: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/03 16:33:46 通報 非表示

>>11
さっき間違えたな笑笑


それだったら投票トークじゃなくて投票になっちゃうね


>>2
それな笑

追記しといたんで安心しt(((


>>14
うんw

アンチは消えろおおお((


>>17
アンチケッ(`ط´≠)


>>21
ア҉͚̬͙̫̖̘̥͕̟̩͈͇̒̾̓͊̎͊̍̒̇̀̾̈́̇͋̐̐̌ン̶͚̪͓̳͚̜͍͉͉̝̣̘̇́̾̍͋̓̐͂̓͆̑̑͂̾͒̊̓̂̔̏̚ͅチ҈̲͎͍̘̖͚̮̲̳͓̖̪̠̾̉̐́̉̑̂̓̇͋̍̊͒め҉̣͉̖̥͇̞̜̲̖̫̟̦͋͐̈̐͂̀̊̔̓̏͐͂͌̀̚ぇ҈̠̗͔̜̰̖̱̳̟̗̦͚̜̘̬͖̭̰̞͓̄́̏̇̀̄̓̒̓̋̂͒ぇ̷͕͚͕̥̯̝͉͈̱̥̠̣̃̀͆̍͆̒͊̏͑̀́̂͌͒̋̚̚ぇ̵͕̭͓͎͎̝̙̭͇̥̗̫̙̩͙̘̥͔̋͆̿̃̂͛̒̅̈́͛̀̂̈̎͂̇̿́̿̆ぇ҉͔͔̠͓̜̲͕̱͕̳͚̮̩̙͆̆̊̒͊̈́̉̌͐̾̎̉̐͐̍́ぇ҈̯̥̩͙̟̱͖̝͇̗͍͍͈͕̯̪̙̝͔̲͖̦̬͚̿͊̋͊̇͐́̇̐̀̀̇͒̊͌̒͐̎̚

落ちますw


>>23
了解っす笑

文字がエグいてwww


3: とおり @raiokita 2021/07/03 16:26:17 通報 非表示

コメント機能なくなると

投票トークじゃなくなるじゃん


>>3
それおもたwww

みんなからコメ貰って考えたら投票”トーク”だった(((


20: とおり @raiokita 2021/07/03 16:38:46 通報 非表示

>>15
それ()


>>20
投票トークいつも使ってるはずなのに名前のことを気にしてなかったわ←


いや議論は必要だろ。投票「トーク」だぞ。

トピックを作る時にチャットを作るか選べたら良いのかな。


>>4
うん、それな(((おい

コメ貰ってから考えたら"トーク”ってついてる名前やったことを思い出したwww(((

それがいいと思う笑


5: とおり @raiokita 2021/07/03 16:27:22 通報 非表示

トピ主がコメント設定出来るようにする方がいいんじゃ


6: 拓真。 @takumadayo 2021/07/03 16:27:42 通報 非表示

トークやなくなる笑笑


>>6
それな笑笑

投票トークのトークって雑談のことかと思ってる自分がいる((((4割)


19: 拓真。 @takumadayo 2021/07/03 16:38:35 通報 非表示

>>18
追記で安心したわ笑笑


>>19
うん、安心しといて笑笑(?)


どちらかというと±がなくなってほしいな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する