ぷりんは、無能病んではない

4 2021/07/26 13:04

語彙力

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 13:04:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんの意見聞きたいです


2: 蘭愛 @ARMY 2021/07/26 13:09:28 通報 非表示

ちょっと意味がわかんない笑


>>2
その通りですよ(今読めば自分でも意味わからん


3: -叶星, @Toki109 2021/07/26 13:11:00 通報 非表示

内容が理解できないのは俺だけ?((殴


6: 目ーちゃん @Mo12 2021/07/26 13:11:59 通報 非表示

>>3
うちm(((殴


>>6
私もだよ((自分でも分からん


>>3
大丈夫。俺も((


>>8
私もなので大丈夫です


11: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/26 13:20:53 通報 非表示

>>3
わたしもy((((


>>11
語彙力幼稚園児なので許してくだs(((


24: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/26 13:28:47 通報 非表示

>>20
じゃあ許s(((


>>3
その通りですよ(私でも分からん


4: かぐら_ @sakuramochi 2021/07/26 13:11:21 通報 非表示

理解力ないですごめんなせぇ((


>>4
いや、私の語彙力ないだけです


5: そらり @sorari11132021/07/26 13:11:22 通報 非表示

ただただめんどくさくても頑張る


>>5
だよな。てか、その通りだわ


語彙力皆無


>>7
その通りなんだよ


>>7
でちょ((((


限定公開のメンバー設定するときにフォローしてれば作りやすいじゃん((語彙力乙

結論

いらなくない?


>>9
いや、10個以上の垢を見つけるのがめんどi(((


>>22
あらぁ

リア友そんなおらん


>>23
あの、私含めて6人なんですね。で、その6人で垢が、約15.14あるんですよ。それを探すのがめんどいってことです。


>>25
めんど〜


>>26
垢の数多い(^q^)


10: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/26 13:20:35 通報 非表示

わからないです(?)


語彙力ないんだよ、また、作り直します。


なんか、著作権的なあれで、○○○とか、某とか使ってたけどだすわ(語彙力


なんか、LINEのタイムライン機能に、公開の設定あるじゃないですか?あれで、リスト作れるじゃないですか?あんな感じの機能が欲しいって意味です


もうこの、トピ見ないでください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する