運営さんへ〜、

22 2021/07/13 18:00

簡潔にいうとここ数日つぶやきめっちゃあれてるんでどうにかしてくださいってことなんですが(

キモいし稚拙だし他の人に迷惑かけてる人で溢れてるんですよ()

そんで下記のユーザー達捨て垢だと思うので

IPアドレスなどで普段使っているアカウントを特定して公表できないでしょうか?

無理は承知です。

流石に本垢を特定して公表は無理だと思いますし手間もかかると思いますが、

このようなアカウントへの対策を少しでも取っていただければなと思います

https://tohyotalk.com/user/oppinametai

https://tohyotalk.com/user/uuuuua0

https://tohyotalk.com/user/oppaisikakatan1

https://tohyotalk.com/user/naruki

https://tohyotalk.com/user/ofupako2021

https://tohyotalk.com/user/ikuiku1919

https://tohyotalk.com/user/takashi0223

https://tohyotalk.com/user/sikosiko1919

https://tohyotalk.com/user/r99

https://tohyotalk.com/user/kuzu

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/13 18:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する