運営さんは好き?嫌い?

運営さん 好き
好き

58(62%)
運営さん 嫌い
嫌い

35(37%)

62%
37%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き58票 / 総得票数93

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 12:53:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/16 12:53:12 通報 非表示

・DMが筒抜けになったトピもある

・不正フォロー問題が騒がれてるのに無名アカウントのフォロー機能は外さない

・投票トークの概要説明はほとんどユーザーに任せっきり

・無差別BAN


2: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/16 12:56:37 通報 非表示

それでもあなたは好きですか?


3: 3コメさん 「好き」派 2022/02/16 12:57:07 通報 非表示

え、


4: 4コメさん 「好き」派 2022/02/16 12:59:20 通報 非表示

スリスリスリ


5: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/16 13:01:22 通報 非表示

好き派さんなんで好きなんですか?

もし自分がやられたら?

それでもですか?

じゃあなんでですか?


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/02/16 13:03:51 通報 非表示

最近疲れてるんですか?少なくとも今の運営様は嫌いです。本来ならば絶対秘匿であるDMが公開されるトピックがあったり問題行動をしていない人のBAN、不正フォローが問題になっている中でそれに対しての対策もしない。本当に最近おかしいですよ?大丈夫ですか?


7: 7コメさん 「好き」派2022/02/16 13:13:04 通報 非表示

、、、


8: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/20 11:52:01 通報 非表示

なんも口出しできんのか?


9: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/20 11:52:07 通報 非表示

呆れたw


10: 10コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 12:16:51 通報 非表示

最初っから嫌いだったわけじゃないけど、

うちも"今の"運営様は嫌いかなぁ


11: 11コメさん 「好き」派2022/02/20 12:27:44 通報 非表示

貴方たちが思うより、運営するのは難しいし疲れるんじゃない?

ただ好きな時に好きに使えるユーザーが文句言うのもおかしいと思うよ。

嫌いな理由を挙げるより、好きな理由を見つけてトートって色んな機能があるんだから、楽しもうよ。

それができない、不満に思うならトート辞めな。


12: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 12:29:48 通報 非表示

>>11
そ、、そこまでいわんくても、、

されたがわは辛いと思うし、、ね、、?


14: 11コメさん 「好き」派2022/02/20 12:31:44 通報 非表示

>>12
1コメの返信に悪意があると思う


15: 15コメさん 2022/02/20 12:31:59 通報 非表示

DM筒抜けってどういうことですか、純粋に疑問です()


16: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 12:32:48 通報 非表示

>>14
でもでも、、それで人に、、やめろっていうのは、、どうかなぁって、ご、、ごめんなさい。見ず知らずの人間なのに。。


17: 11コメさん 「好き」派2022/02/20 12:33:42 通報 非表示

>>16
言い方きつかったかも、ごめん


18: 10コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 12:34:59 通報 非表示

>>11
文句ではないかと(


19: 11コメさん 「好き」派2022/02/20 12:35:58 通報 非表示

>>18
そうね


20: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/20 12:37:12 通報 非表示

>>15
会話が誰かに漏れること


21: 15コメさん 2022/02/20 12:39:50 通報 非表示

>>20
え、漏れたん?


22: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/20 12:40:31 通報 非表示

>>21
はい


23: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 12:40:35 通報 非表示

>>17
こちらこそごめんなさい。

1コメさんもきっと嫌なことがあったとおもうので。。僕達はその話を聞いて円満にお話らせられたらいいなぁって。。

まぁ意見がぶつかるのはしょうがないとは思いますけどね。。

あらそいはなにもうみませんし、平和に行きましょー!((ごめんなさい。


24: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/20 12:41:54 通報 非表示

>>23
みんな自分がされたらどうなんだろうなって

愚痴も込めてるけどな


25: 15コメさん 2022/02/20 12:42:26 通報 非表示

>>22
まじすか

ありがとうございます🙇‍♀️


26: 11コメさん 「好き」派2022/02/20 12:43:50 通報 非表示

>>23
そうね。

平和にね。


27: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 12:45:13 通報 非表示

>>26
優しい方でよかったぁっ(*´∀`*)


28: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 12:46:57 通報 非表示

>>24
1コメさんはされたがわだったのですかっ⁉

ご、ごめんなさい。。僕が想像するより何倍も辛かったのでしょうね。。僕にできることがあったら何でも言ってくださいね。❗


29: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/20 12:47:36 通報 非表示

>>28
はーい

意見求めただけなんでw

皆勘違いしないでもろて

敵視したのはあんたらだろ?


30: 30コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 12:53:24 通報 非表示

今の運営は嫌い。


31: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 12:53:48 通報 非表示

>>29
僕は敵視してませんよ、、?

ただ皆に丸く収まってくれたらなぁ、、って、、ご、、ごめんなさい。。僕のエゴですよねこんなの、、でも、、お、、おこっちゃやぁ、、です。。


32: 11コメさん 「好き」派2022/02/20 12:54:16 通報 非表示

>>29
すみませんでした


33: 33コメさん 「好き」派 2022/02/20 12:55:38 通報 非表示

運営さんのことが嫌い派の人へ

誰のおかげでこのサイトができてると思ってるんですか?

運営さんが嫌いなら投票トーク来ない方がいいと思います。

そしたら周りの人だって不快に思わないし


34: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 13:01:22 通報 非表示

>>33
ご、、ごめんなさい。。

他人が言うのはどうかと思いますが、、

来ないほうが良いと、、言うのはちょっと相手の気持がわからないのですかとおもってしまいます。。

僕も運営さん好きですか、、されたがわわ辛かったのでしょうし、、


35: 33コメさん 「好き」派 2022/02/20 13:05:14 通報 非表示

>>34
それに関しては申し訳ないと思います。

ですがこちら側からしてみればハッシュタグも荒らされ、見てて不快です。

そして需要ないハッシュタグが多いかなと思います

私のように『不快』と思ってる方はいると思いますのでやめていただきたいです。


36: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 13:08:20 通報 非表示

>>35
ハッシュタグ作られとうのですかっ⁉いやぁ、、ハッシュタグでランキングに乗るくらいそう思われてるってことっすか、??w


37: 37コメさん 2022/02/20 15:23:14 通報 非表示

>>36
もえ?


38: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 15:24:19 通報 非表示

>>37
シー


39: 37コメさん 2022/02/20 15:25:56 通報 非表示

>>38
オケ笑


40: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 15:26:49 通報 非表示

>>39
ダレダオメェ。。ドウシテボクノナマエヲシッテヤガル。。www


41: 37コメさん 2022/02/20 15:29:59 通報 非表示

>>40
レスバズキナモエチャン笑笑


42: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 15:31:26 通報 非表示

>>41
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaェ、、、え、、a,aa,,,,,,

うわ、、、最悪(((え、、りゅ、、、???


43: 37コメさん 2022/02/20 15:34:04 通報 非表示

>>42
ヒトチガイデ草


44: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 15:35:47 通報 非表示

>>43
チョ。。。ジャアダレダ、、ボクトナカイイ❔


45: 37コメさん 2022/02/20 16:01:19 通報 非表示

>>44
コッチハキミニチュウイシタノニ,レスバタノシイ~ッテイワレテイライラサセラレタカラ,ナカヨクナイヨ~~笑


46: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 16:02:30 通報 非表示

>>45
アァ、、アノヒトカ。。ナァンダ、、、アァ、ダイジョウブ。。アノトキコワカッタカラ。w


47: 37コメさん 2022/02/20 16:05:40 通報 非表示

>>46
ダイジョウブ??ナニガカナ~もえ!


48: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 16:07:09 通報 非表示

>>47
アノカイワシテルトキドキドキシスギテシニソウダッタ。。((((((シネバヨカッタノニトカイワナイデ


49: 37コメさん 2022/02/20 16:09:17 通報 非表示

>>48
ビョウニンニシネッテイウホドアクニンジャナイノデ笑


50: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 16:10:05 通報 非表示

>>49
ソウナンダ、wビョウニンッテイワナイデ。。モウスグデシュジュツシテナオルハズダシ。。。


51: 37コメさん 2022/02/20 16:11:17 通報 非表示

>>50
エ?ナオルビョウキ?あれ?


52: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 16:12:21 通報 非表示

>>51
カンチハシナイケドダイタイハナオリハスルハズ。。シッパイシタラドウシヨ。w


53: 37コメさん 2022/02/20 16:15:05 通報 非表示

>>52
癌系?


54: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 16:16:57 通報 非表示

>>53
チャウ。。。クスリガキカナクナッテキタカラ、、モウモトヲトルシカナイッテナッタ、、


55: 37コメさん 2022/02/20 16:18:20 通報 非表示

>>54
元?本、下、基、もとモトモトモト~~~???


56: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 16:19:49 通報 非表示

>>55
タケモット。。((オモロクナイナゴメン。。


57: 37コメさん 2022/02/20 16:21:11 通報 非表示

>>56
ナンノ病


58: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 16:22:53 通報 非表示

>>57
イイタクナイ。。


59: 37コメさん 2022/02/20 16:25:56 通報 非表示

>>58
フ~ン,病気デシヌトカアンマリイウト,アホコミタイニキラワレルヨ


60: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 16:27:13 通報 非表示

>>59
ベツニキライニナラレテモイイモン。wショセンハネットダシ。ドウセイツカヤメルシーw


61: 37コメさん 2022/02/20 16:28:21 通報 非表示

>>60
ジャ病名オシエテ


62: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 16:33:35 通報 非表示

>>61
ナカヨクモナイノニオシエルワケネェダロ、、、


63: 37コメさん 2022/02/20 16:35:40 通報 非表示

>>62
シンセキノコガALSデサ,病気ノハナシキニナッテシマッタノ


64: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 16:37:19 通報 非表示

>>63
アラ。。シンセキノコ、、ダイジョウブカナ、、


65: 37コメさん 2022/02/20 16:39:55 通報 非表示

>>64
ミマモルシカナイカンジ,マーカクゴハシテル達観


66: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 16:40:26 通報 非表示

>>65
マァ、、、、、マァマァ、、


67: 37コメさん 2022/02/20 16:42:28 通報 非表示

>>66
ダカラ病気ッテイウヒトニ本当カドウカキククセアッテ,,モーイイヤゴメン


68: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 16:43:09 通報 非表示

>>67
ゴメンネ、、ナカイイヒトニダケシカイッテナイカラ。。


69: 37コメさん 2022/02/20 17:52:04 通報 非表示

>>68
ソウイエバ,タブンアナタ,ヒトチガイシテルヨ笑


70: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 17:53:09 通報 非表示

>>69
エ、、アレジャナイノ。。?

アノ、ナンカボクノトピニイッテキタヒトチャウン??


71: 37コメさん 2022/02/20 17:53:56 通報 非表示

>>70
チャウ笑


72: 12コメさん 「好き」派2022/02/20 18:00:41 通報 非表示

>>71
エ、ソノヒトカトオモットッタ。wダレナンw


73: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 22:31:03 通報 非表示

1コメは暇人?
わざわざ#運営が嫌いになった理由
タグまで作って運営叩き

そんなんだから民度低いって言われるんだよ分かる?
運営嫌いならお問い合わせ使うなりトピ作るなり辞めるなりあるだろうが

こんなところで運営叩きしてる暇あるなら望み通りのサイト作れば?


74: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 22:35:43 通報 非表示

>>15
ある人に送ったDMがなぜかトピ画のないトピに反映されてるんですよ


75: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 22:37:29 通報 非表示

>>33
はぁ?お前はそれでいいかもしれないけど個人情報を扱う可能性があるサイトが秘匿性皆無でどうするんだよ


76: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 22:38:09 通報 非表示

>>73
てかトピ作るなりとかいってるけど実際作ってるだろw


77: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 22:39:48 通報 非表示

>>76
運営に対する直してほしいところですよ?


78: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 22:40:40 通報 非表示

>>77
直して欲しいところ=嫌われてる部分だろ。1コメはそれを正確についてるじゃん。まぁあの文章考えたの俺だけどなwwww


79: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 22:41:57 通報 非表示

>>78
運営さんは好き?嫌い?

↑この内容でコメントしてるだけじゃねぇ


80: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 22:43:04 通報 非表示

>>79
でも実際そのコメント欄には書いてあるじゃん


81: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 22:43:36 通報 非表示

>>80
それでトピを作ったと言うのは無理があるよね?日本語わかる?


82: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 22:45:36 通報 非表示

>>81
あ、心配していただきありがとうございます。日本語はわかりますよ〜。だってしゃべれてますしw無理があると言うのは結局個人の解釈違いでは?


83: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 22:46:29 通報 非表示

>>82
1コメはトピにコメントしてるだけだよね?

それを作ったと言えるの?


84: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 22:48:28 通報 非表示

>>83
え、だってこのトピを作った人知ってるし一コメのコメント内容言ったの俺だし


85: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 22:48:59 通報 非表示

>>84
だから、それが運営に直接直してほしい部分を言っているトピ、と取れるのかって聞いてんの


86: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 22:51:20 通報 非表示

>>85
別にそれを人によってどう取るかは変わるだろ。みんながみんなあなたと同じ考えだと思わないでもろて。俺はこのトピは運営への不満を呟く場所だと認識し、その中に改善点が含まれるコメントがあったからそう解釈した、ただそれだけ。まぁ俺は誰かさんみたいに自分の考えを他人に押し付けたりしないからこの意見をどう取るかはあなたの自由だけどな


87: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 22:52:56 通報 非表示

>>86
好きか、嫌いか。
好きな点を言い、嫌いな点を言う。

それが概要に沿ったコメントだと思いますがね

あなたの考えに沿ってトピを作るなら
運営に直してほしいところはある?ない?

であったり

私はそもそも雑チャとかを作ればという意図で言ってんだ

勝手な解釈してケチ付けてきたのはお前だろうが


88: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 22:59:59 通報 非表示

>>87
何ムキになってんだ?とりま落ち着けってwそれともう一度あなたの文章確認してきたんだけど結局初めに解釈違い起こしたのあなたじゃん。あなたは「運営嫌いならお問い合わせ使うなりトピ作るなり辞めるなりあるだろうが」こう言った。この文からだと「運営が嫌いならトピ作るなりやめるなりしろ」と言ってるよね?どこにも直して欲しいところとか書いてないんだけど。しかもそれに対して俺が返信した文がこれ「てかトピ作るなりとかいってるけど実際作ってるだろw」何か間違ってる?あなたがさっき言ったようにここは「好きか嫌いか」のトピだよね?てことは既に作られてるじゃんwんで俺のコメントに対してあなたが「直して欲しい所を言っているトピじゃない」と解釈したんでしょ?何か違いますか?


89: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 23:02:20 通報 非表示

>>88
改行も使えないのか見づらいな

>あなたがさっき言ったようにここは「好きか嫌いか」のトピだよね?てことは既に作られてるじゃんw

好きか、嫌いか。
好きな点を言い、嫌いな点を言う。

それが概要に沿ったコメントだと思いますがね
↑これ読める?1コメの内容と比べてみようか


90: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 23:03:34 通報 非表示

>>89
え、だから一コメは嫌いな点言ってるじゃんw


91: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 23:04:51 通報 非表示

>>90
1: 1コメさん 2022/02/16 12:53:12 通報 非表示
・DMが筒抜けになったトピもある

・不正フォロー問題が騒がれてるのに無名アカウントのフォロー機能は外さない

・投票トークの概要説明はほとんどユーザーに任せっきり

・無差別BAN

↑これしか書いてなくて判断できる?
仮に一コメがその気でも伝わらなかったら意味ないよね?
しかもこれ考えたのあんただっけ?


92: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 23:05:44 通報 非表示

>>91
別に嫌いな点をあげてるじゃんwこの嫌いな点を言ったのは俺だけどそれを文章にしたのはまた別人だよ


93: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 23:06:44 通報 非表示

>>92
1コメは誰だかは知ってるよつぶやき見たわ

だから伝わってないって言ってるよね?何回言えばいいの?


94: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 23:09:22 通報 非表示

>>93
え、それってただ君が伝わってないだけじゃない?普通に嫌いな点にしか見えないんだけど。嫌いに投票していて運営に対して不満に思ってること書いてるんだよね?じゃあそこが嫌いってことじゃん。普通に理解できてないだけじゃないか?


95: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 23:10:02 通報 非表示

>>94
1コメの最初の時点では投票してないよね見えないの?


96: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 23:10:25 通報 非表示

>>95
あららほんとだ。でも不満を呟いてることはわかるかい?


97: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 23:12:08 通報 非表示

>>96
だからそれをいちいちつぶやきにして反論されたら全員に喧嘩売る暇あるなら問い合わせたり辞めたりトピ作ればって事、まだ分からんのか


98: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 23:14:01 通報 非表示

>>97
別に喧嘩売って買ったのは君たちじゃない?wあと質問に答えてくれる?これくらいの文なら語弊なく理解できるでしょ?


99: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 23:15:57 通報 非表示

>>98
突っかかってきたのはどっちかなぁコメ見返せるかな?

不満をつぶやいているなんて最初から分かるでしょうが

不満は直してほしいも嫌いもひとまとめにできるし
今更何言ってんだかって思ってスルーしたらそこ煽ってくるとは


100: 100コメさん 2022/02/20 23:16:09 通報 非表示

運営さんだって頑張ってると思うんだけどな、、


101: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 23:21:27 通報 非表示

>>99
えwそれは俺の話でしょ?w一コメの呟きが喧嘩売ってるっていってたじゃん。あ、もしかしてまた解釈違いした?ごめん、、、もう少しわかりやすく言えばよかったわw

てか一まとめにできるって理解できてるならなおさら俺がいってたこと間違ってるか?

あなたが嫌いならトピを作ればいいって言ってる→それに対してもう作ってるじゃんwと言う→それをあなたが「運営に対する改善点」だと解釈した→なんや感やあって今じゃないの?

それと悪いんだけど俺明日期末だからテスト中寝るわけには行かないんだよwごめんな。お先に失礼するわ。おやすみ💤


102: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/20 23:22:34 通報 非表示

>>78
うるせーよw


103: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 23:23:23 通報 非表示

>>101
残念だけど私は1コメのつぶやきには全く反応してませんが
傍から見守っていて、そこでここの内容が上がっていた
見に来てコメントして今に至りますが?

最初に勝手な解釈をしたのは誰か思い出そうね


104: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/20 23:26:38 通報 非表示

>>103
最初の解釈は順当じゃないか?あなただって一コメのあの文章に嫌いだと言う意図が含まれていると思ってたんでしょ?だったら「嫌いならトピ作れ」→「もう作ってるじゃんw」になるのは別に必然的じゃないか?どこが身勝手なのかわからんのだが。あwつい返信しちゃったwさっきも言った通りもう寝るね。おやすみなさい💤返信しててくれたら明日の朝起きたときに返信するね


105: 73コメさん 「好き」派2022/02/20 23:28:31 通報 非表示

>>104
テスト前にのんきに投トしてんのか

私は雑チャや運営様にお願い的なものを作れって言ったの
この説明何回目?

それに対して好き嫌いのこのトピがあると勝手に解釈したのは君。これも何回目?

上の文章もガン無視で草


106: 33コメさん 「好き」派 2022/02/21 18:45:59 通報 非表示

>>75
このサイトもともと投票するのが目的のサイトやしw


107: 74コメさん 「嫌い」派 2022/02/21 18:46:46 通報 非表示

>>106
なら個人情報を扱う必要はないわな。


108: 33コメさん 「好き」派 2022/02/21 18:47:48 通報 非表示

>>107
おん(


109: 109コメさん 「嫌い」派2022/02/27 14:39:23 通報 非表示

今の運営さんは嫌いです

荒らしたことがないのにバンされました


110: 110コメさん 2023/02/18 20:45:57 通報 非表示

不満があるなら『自分で』サイト作ったり、別のサイトとかいけばいいんじゃないん?


111: 111コメさん 「嫌い」派2023/02/18 20:47:24 通報 非表示

「運営嫌なら投票トークやめれば?」

この意見よく目にする事あるんやけどさ、

そいつらは岸田首相が嫌なら日本から出ていけって言えるんか?

嫌われてる所を受け止めて改善すれば
全員幸せになるやんけ


112: 112コメさん 「嫌い」派2023/02/18 20:48:20 通報 非表示

少なくとも私も今の運営さんは好きじゃないです

最近このとーともマンネリ化してきてますが

それより不満も増えてきてます

まずはなにもやっていないのに垢BANされたり、総選挙でトレス作品などは外されないことです

後は今回おしらせに来たイケボ、カワボ総選挙です

このことに一言言わせてください

ほぼ差がつくものじゃないですか?

不平等になりませんか?

あの考えてくれることはありがたいですが皆様がもう少し楽しめるようなものを考えてほしかったです。


113: 112コメさん 「嫌い」派2023/02/18 20:48:48 通報 非表示

>>112
他にも言いたいことがありますがとりあえずここまでにしときます

声に順位づけるの自体おかしくね?
歌ならまだしも


114: 112コメさん 「嫌い」派2023/02/18 20:48:58 通報 非表示

>>109
同じく


115: 115コメさん 2023/02/19 00:52:58 通報 非表示

イエエイ


121: 121コメさん 「嫌い」派2023/03/01 18:00:24 通報 非表示

不満愚痴らせてもらいますねぇ

音声録音機能追加する前にバグとかキムチどうにかしやがれ


122: 121コメさん 「嫌い」派2023/03/01 18:00:47 通報 非表示

後音声録音機能のおかげで著作権的にまたダメになってきてるやん


123: 121コメさん 「嫌い」派2023/03/01 18:03:08 通報 非表示

垢違うけど112コメですわ

後総選挙ネタ単純に飽きますわ


124: 124コメさん 2023/03/01 18:11:09 通報 非表示

好きなところと嫌いなところがあるから普通

・好きなところ

リクエストに答えてくれるところ

・嫌いなところ

121コメさんさんと同じ

通報しても対応してくれないところもある

対応しきれないのかな


125: 125コメさん 「嫌い」派2023/03/01 18:15:01 通報 非表示

無駄な垢BAN

なのに自分が他の人(30人くらい)にまで通報頼んだコメントは消えない

なんこれ?


126: 126コメさん 「嫌い」派2023/03/01 18:26:39 通報 非表示

総選挙ばっかじゃなくてkimuti現象とかそこらへんの説明してほしいなとか思った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する