運営さんへ✎ 固定のつぶやきについて

10 2022/05/30 06:50

恋華(れんか)(エル&l)です❕✌️   とーとを利用していて感じた個人的な意見ですが、私は固定できるつぶやきを少し増やしてほしいです。 

問題点❔


☁固定したいつぶやきが複数ある時、一つしかできないとちょっと使いにくい  

例えば、私の場合 推しの言葉を固定にしていますが、プロフに描きたくはないけど観てほしい、。みたいなつぶやきがあるんですが、1つのつぶやきしか固定できないと、1つのつぶやきのところに全く目的が違うつぶやきを2つ書くわけにもいかないし、、でもどっちも固定したいし、。  みたいな感じで、少し不便だなと思いました。

改善策


1  固定できるつぶやきの数を3~5個に増やす                                                          2  固定できるつぶやきの数に上限がなく、何個でも固定できる                 というのはどうでしょうか。  個人的には1です^_^

書くことないw

他のユーザーさんの意見も聞きたいので、よかったらコメントしてください>_<

まとめ~


初めて記事を書いたから、読みにくかったとおもうし語彙力なくてあまり伝わらないかも、、。(~_~;)                                           私と同じような意見を持つ人がいるかはわかりませんが、ユーザーさんみんなの意見を取り入れて、もっと良いとーとになったらなと思います(′▽`〃)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん ✎固定 つぶやき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 06:50:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良いと思います!

確かにこてつぶの量増やしてほしい、、僕も1かな


他の人はどう思いますか?


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/01 21:01:38 通報 非表示

>>2
良いと思うのですが、複数あると見にくくなってしまうのではないかと…


>>2
いいと思う!うちも前から思ってたんだよねっ

やっぱ、1個じゃ足りないよね〜(?)


確かに

共感すりゅ(


5個くらいでいいかなぁー


6: ❦希葵✵ @obake2 2022/06/01 21:03:45 通報 非表示

3個ぐらいほしい!


それな3個ほしい(え


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する