運営さんへ バグ?の報告です

4 2023/03/30 14:08
画像は投稿者により削除されました

私が本垢@hanami_garufunで投稿した蘭ちゃんありがとうというトピが、検索したら出るのに、@hanami_garufunのユーザーページに表示されていないんです。作成したトピのところにもです。なぜなんでしょうか…?語彙力全くないですがよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/30 14:08:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、それあかりも前あった!

未だに表示されないんよね〜


2: 來花✿ @kurea_hanami 2023/03/30 17:16:58 通報 非表示

>>1
そうなんですか〜?

よくあるのかな…


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/30 17:45:47 通報 非表示

>>2
トピ主を非公開にしてるからだと思う!

投票トピ・トピ主非公開トピは、トピ主がユーザーページまたは自分が作成したトピの項目を開いた時にしか表示されないの


4: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/30 17:47:59 通報 非表示

>>2
だから今回は、

本垢以外で本垢のユーザーページを開いても、トピ主非公開なのでそもそも表示されなかった

反対に、そのトピを作った垢で自分のユーザーページを開けば表示されるかなぁ


5: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/30 17:55:03 通報 非表示

>>2
本垢で「トピ主機能を表示」ってとこ押して、トピ主名を公開するにすれば解決するかも?


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する