運営さんへ。DMについて

8 2021/08/03 07:25

運営さんへお願いがあります。

DMからコメントが来てから、全てのDMを受け付けないように設定したんですけど、

そのDMに来た人は、まだDMで話せるじゃないですか?でも私は嫌なんです!

だから、DMに来る人は、ちゃんと許可を取らないといけないという機能を追加して

欲しいです。もし最初からDMに来ていた人がいたら、1度追い出す機能を追加して欲しいです。

わがままですが、よろしくお願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 07:25:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 運営さん DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する