運営さんへ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/13 18:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい、運営さんでs(((殴


>>1
なんでよww


>>2
私が運営さんですy(((殴


>>1
((´∀`*))ヶラヶラ(笑)


>>6
wwwwwwwwwwww。


>>7
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvvwwwwwwwwwvvvvvvvvvvvvwwwwwwwww

あ~疲れた


>>8
疲れたんかいwwwww


>>9
めっちゃ連打してたwwwww


>>10
私はパソコンだから楽だよw

その代わり、絵文字が打ちづらい(´;ω;`)


>>13
私もパソコン(*_*)携帯持ってるんだけどね・・・・


>>12
wwwww。


固定したつぶやきの返信が白くて見えないんで、そこを改善してほしいです。

あと、ユーザー検索機能。

フォローしてる人に質問とか送りたいときに、

フォロー中のとこから探すの見つけにくいんで、

追加してほしいです!


>>11
確かにユーザー検索機能欲しい


>>14
私も😲運営さんお願い~


>>17
お願い~


>>14
でしょ!

100人以上の中から見つけるの、大変なんだよなぁ〜w


あと私質問送ろうとするんだけど、入力して送信しようとするときに急いで押さないと消えちゃうんだけど


>>21
そうかな・・・・・


>>23
私はそんな事ないよー


>>24
いいなー


>>23
うん。送信しようとしてもすぐふわっって消えちゃう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆