運営さんへ.

10 2021/02/23 08:26

どうも、いつもお世話になっておりますん。

そしてお久しぶりですん((🐽

ずいぶん前よりは便利になったなと思いまする。

何様やねんと思っていただいて大丈夫でする。←←

ちょっとつけて欲しいが2つあるんですけれども...

1つ目は「フォロワー数を隠す機能」です。

こぽんちゃんフォローしといたから私もフォローしてね!

という望まない受動喫煙的なのがよく発生してるんです🚬((

本来ならばフォロー機能というのは相手の投稿を見たりするためのものですからね。

フォロー数が全て星人が悪いとかではないんですよ?

で~そこで天才少女こぽんちゃんが考えた!

「あ、じゃあ自分がフォローした人だけ見れればいいんちゃうか」

「フォロワー数はうまいこと運営さんがやってくれるんちゃうか((」

って事ですね。

2つ目は「その他の通知機能」

通知の質問とか@のコメント(?)の所に「メンバー申請」を追加していただくだけです。

以上、わがままですがよろしくお願いします🙇‍♂️

あとヘッダー欲しいです

おじょんかわよ笑

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/23 08:26:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 悠未 @Yuumi2021/02/23 08:37:46 通報 非表示

おじょんちゃんだっ((

こぽちゃんに同意でまする←

昔よりめちゃ便利になったおね((

フォロワー数とか全てってのは苦手かぬ...

フォロワー数を表示、非表示って選べるのもいいかも!


5: こぽ. @ponko_ 2021/03/10 18:20:50 通報 非表示

>>1
なるほど、見えるようにはなったんですけどね笑


僕はフォロー専用アカウントを作って本垢ではフォローしてないです笑

本垢で仲良い人だけフォローして

サブ垢でそうゆう受動喫煙みたいな感じになった時のをフォローしてます笑笑


6: こぽ. @ponko_ 2021/03/10 18:21:10 通報 非表示

>>2
なるほどん


3: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/23 09:33:20 通報 非表示

ヘッダー確かに欲しいです((


7: こぽ. @ponko_ 2021/03/10 18:21:33 通報 非表示

>>3
ヘッダーはえぐ欲しいですよね


4: 4コメさん 2021/02/23 09:41:28 通報 非表示

わかるかも。メンバー申請みたい


8: こぽ. @ponko_ 2021/03/10 18:21:50 通報 非表示

>>4
見れないとめんどくさいですよね笑


9: 강아지 @wannwann 2021/03/10 18:31:47 通報 非表示

>>8
だよねー。あれ?コメントできるの!って感じ


10: こぽ. @ponko_ 2021/05/06 19:22:30 通報 非表示

>>9
あ、申請してからずいぶん経ってるやないの☆的なね((


11: #나나 @wannwann 2021/05/06 20:33:26 通報 非表示

>>10
それな


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する