運営さんに相談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 15:17:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すみません💦

間違えてリセットしてしまって元のアカウントが使えなくなってしまったのでまた使える様にしたいので何とかして欲しいです(-ω-;)

(リセットを取り消し出来る機能とか)


>>1
なんか登録とかしてないん?パスワードとかメールアドレスとか。


>>3
してないと思う(?)

お母さんのスマホだから分からんそういうの

(´・ω・`)


>>4
そのサブアカウントは別の機器でアクセスしてる感じですかね?


>>5
えっと同じのやってるよ

(同じのでアカウント二つ使えないかなぁー)


>>6
パスワードを双方に設定しておけば取り消した後に再ログインできるので複垢できますよ


>>7
??????

どうすれば良いのそれ((バカァァァ!


>>8
ページの一番上にある一覧の「設定」→「パスワード」でできますよ


10: えるめあサブ @Rins 2021/07/30 15:40:23 通報 非表示

>>9
双方の設定ってどうやれば良いのこれ((バカの馬鹿


>>10
それぞれのアカウントにログインした状態でやる。

だからパスワードを設定する前にログアウトしたらもうそのアカウントは再起不能。捨てるしかない。

ハジキや

14: えるめあサブ @Rins 2021/07/30 16:13:23 通報 非表示

>>13
えっと、別の端末って書いてある...

別の端末無いから無理かな(´・ω・`)


11: 11コメさん 2021/07/30 15:40:34 通報 非表示

>>8
マジでバカじゃんw


12: えるめあサブ @Rins 2021/07/30 15:43:02 通報 非表示

>>11
はい、バカですが何か


>>1
また新しいアカウントを作ればいい話では?


16: えるめあサブ @Rins 2021/07/30 18:01:40 通報 非表示

>>15
新しいアカウントはこのサブです


>>16
これを新しい本垢にすればどうです?


18: えるめあサブ @Rins 2021/07/30 18:10:17 通報 非表示

>>17
そうしようとは思ってるけど、元のアカウント公式マーク付いたのに手放すのは...それにフォロワー100人突破したし...


>>18
これからこの垢でやっていきますっていうトピを作れば集まってくると思うよ!

ちなみに僕も公式マークついてたアカウント手放したし(本垢)


20: えるめあサブ @Rins 2021/07/30 18:13:34 通報 非表示

>>19
マジか(゜∀゜)


22: えるめあサブ @Rins 2021/07/30 18:17:02 通報 非表示

>>21
バクね(-ω-;)


>>22
それも誰かさんの多目的、、、、


24: えるめあサブ @Rins 2021/07/30 18:21:14 通報 非表示

>>23
Σ(゜ロ゜;)


2: ふぇゆ @feyukunndayo 2021/07/30 15:20:36 通報 非表示

早く返事来るといいな(´・ω・`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆